BLOG

ブログ

Dec312015

今年も1年Mia Viaの応援ありがとうございました!

今日は大晦日。
いよいよ今年の幕閉じが近づいてきましたね。

Mia Viaスタッフブログをご覧の皆さま、今年はどんな年でしたか?

Mia Viaはお蔭様で10周年という節目の年を迎え、今年は毎年恒例のクリスマスイベントに加え、「10周年サマーパーティ」や「親子撮影会」等新しいイベントを開催いたしました。
10年間のMia Via Familyのお客様にたくさんお会いし、たくさんの笑顔に触れることができ・・・
改めて全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいになった年でした。

もちろんご結婚式も、たくさんたくさんお手伝いさせていただきました。
テーマウェディング」というお二人ならではのご結婚式を提案しているMia Viaでは、他にはない、他ではできないパーティを一緒に作りあげていくことで、驚きや感動!を提供し、喜びや笑顔!を多く拝見することができたのではないかと思っております。

来年もMia Viaは、ますます進化していきます!!
Mia Viaならではの良さ、Mia Viaが愛されている理由、、、それらは大事にしつつ、もっともっとよりお客様に喜んでいただける様に、もっともっとよりたくさんの笑顔が見られます様に・・・
2016年のMia Viaにご期待ください♡

Mia Viaを応援してくださる皆様、Mia Viaを大好きでいてくださる皆様。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

20151214154728-d61a1425c1413d1f56283c34ce5471d876af14e5.jpgMia Viaスタッフ一同

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!