BLOG

ブログ

Nov302015

パーフェクトなご新婦様に...(ブライダルエステのコツ)

Miaviaブログをご覧の皆さまこんにちは!

提携サロン、「アクアグラツィエ(梅田店)でございます!

本日はエステ部門からお届け致します♪


皆様お式の準備は進んでいらっしゃいますか?結婚式!というとまず浮かぶのが素敵なウェディングドレスですよね。もうご試着をスタートされている方もいらっしゃると思います。初めてウエディングドレスをご試着されると当日のイメージが広がり、もっとキレイになりたい!という思いが湧き上がってくるのが女心。

さてそこで、初めて悩みがはっきりする事が多いのですが、ご新婦様のお悩みとは裏腹にゲストの方は意外な所に視線がいくようです。
以下、ゲストの方が気になったパーツ(ゼクシィ調べ)です!

【挙式シーン】
1位 背中 35%
2位 二の腕 20%
3位 ボディ全身 19%
4位 デコルテ 15%
5位 むだ毛 11%

【披露宴シーン】
1位 背中 30%
2位 二の腕・ワキ 25%
3位 フェイシャル 20%
4位 むだ毛 14%
5位 ネイル 11%

どうですか、皆様。
お顔が気になるご新婦様も多いと思いますが、上位にランクインしているのは普段あまり見ることのできない「背中・二の腕」だということが分かりました。中には「ワキ」という解答も!!私も「ワキ」が2位という結果は意外だったのですが、カメラマンさんに聞いたところによりますと、キャンドルサービスやケーキ入刀の際に意外と視線がいくようです。

プライベートで結婚式に参列すると色々なところまで見てしまうのですが、いつもビックリするのが同性の視線です!!「ドレスかわいい~♪」という声と共に、お肌やボディラインをしっかりチェックしています。
さすが女子!

これからエステを考えられている方は、ご自身のお悩みにふまえて衣装ラインやゲストの視線も考慮しながらどんなケアをするか選択して頂くとパーフェクトなご新婦様になれるかもしれませんね♪

IMG_0587.1.jpg

当店でもお式に向けての無料カウンセリングを行っております。
まずはお電話でご相談くださいませ。

皆様が素敵なお式を迎えられますように。。


アクアグラツィエ梅田店
06-6360-7787

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!