BLOG

ブログ

Jun162015

オシャレな新婦様に学ぶ!髪型やお色直し姿

シリーズでお伝えしております新郎新婦様のご紹介♪

第一弾 ナチュラルテイストで飾られたウェディングパーティ
第二弾 受付スペースから新郎新婦らしさを

本日は、お二人のヘッドチェンジやお色直し姿をご紹介します!!

まずは・・・挙式入場前の一コマ。
DSC_2955.JPG

お父様との2ショットです。
緊張されていますね・・・お父様(笑)

挙式では、アップスタイル。大きなヘッドアクセを付けられました。
この様な大きいヘッドアクセサリー、最近とっても人気です。
こちらは、私も大好きな一つなのですが、本当によくお似合いでした。

そしてそして・・・思わずため息が出るほどの可愛さ♡
↓挙式後のヘッドチェンジはこちらです。↓

DSC_2973.JPG

既に楽しい笑い声が響いているパーティ会場へのご入場直前。
挙式での緊張感が抜け、お二人ともとっても素敵な笑顔ですね。

挙式とはガラッと変えてのヘッドスタイル。
こちら、とてもオススメです!!
同じウェディングドレスでも髪型が変わるだけで、まるで
違うドレスかの様です。

Mia Viaのパーティ会場には、専用のガーデンやテラスがありますが、
人気の花冠姿は、そんなガーデンパーティにピッタリです。



そして、お色直しは・・・

↓ じゃーーーーーん!! ↓

DSC_2974.JPG

和装でしたー!!!

新郎様の黒紋付姿はとても凛々しく、本当にお似合いでした。
そして、新婦様の色打掛・・・豪華◇◇◇
前撮りでも和装姿で撮影をされたのですが、その時よりもヘッドパーツは
ボリュームを増やされたんですよ。
実際にイメージを確かめる為にも、前撮りやリハーサルメイクって
大事ですね。
赤・黄・橙と色鮮やかで、ものすごくインパクトがありました。

いかがでしょう。
結婚式を控えられている新婦様、ぜひ参考になさってください。

3回シリーズでお伝えしてきましたお二人のパーティレポート。
そちらはもちろん、その他の結婚式に関するエピソードもぜひご参考に♪

次回は、お二人の番外編をお伝えします!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!