BLOG

ブログ

Jun182015

素敵な青空の下でアットホームウェディング



いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は、先日土曜日に挙式を挙げられたばかりのお2人のパーティの様子をご紹介致します♪


ずっと雨の日が続いていたのですがこの日は朝から気持ち良いくらいの青空が広がっていました!!

20150616203024-88e2ed1c040cd8723f52a2b1d6022259aa8b5ccd.JPGのサムネイル画像

挙式後は、緑が広がるMia Viaの広いガーデンでのフラワーシャワー!
青空の下、全員での集合写真をぱしゃり☆


20150616204200-64d2a01f668882d2b026a13f232ddbae5e47f87b.jpg


とーっても素敵な思い出の一枚になりますよね!

Wボードは新婦様の手作り♪
水風船のバルーンに文字のシールを貼っておられました♡
ゲストはもちろん、プランナーからも可愛い!!と大絶賛♪


20150616204854-3807845ade41331ba713c852485ec57481741cdf.JPG


パティオの様子はこちら。
ウェルカムのガーランドを一つ飾りつけるだけで
こんなにもおしゃれなBARカウンターに♪

IMG_4455.JPG

パティオには、生ビールサーバーがあるんですよ。
生ビールをくいっと美味しそうに飲みながら
ゲストもゆったり楽しまれていました(^○^)

IMG_4457.JPG


会場のお花は白・緑・オレンジで統一されていてとても素敵でした!!
会場の中にいても、オシャレで明るいパティオが見えるところが
イザベラ邸の人気ポイントでもあります♪

20150616204714-6dfd72390ce2b0ee7e3f8efb5fbde9982d3e09c6.JPG


ウェディングケーキにはお2人の愛犬のアイシングクッキー♡

IMG_4475.JPG

パティオでウェディングケーキのセレモニーをしたので
お二人とわんちゃんのケーキと一緒に、ゲストの方にばっちりお写真を撮っていただけました♡

パーティのラストには新郎様から新婦様へサプライズDVDを上映されました。
とても感動的なひと時でしたよ。

涙、笑顔が溢れる素敵なアットホームなウェディングパーティ・・・
幸せそうな笑顔のお2人、親御様、ゲストの皆様を拝見し、私もとても嬉しかったです♪

なかなかお休みが合わず、結婚式の準備も大変だったかと思いますが頑張って下さり、
いつも仲良く楽しくお打合せしてしていただいたとても大好きなお2人でした。

Mさん、CさんまたいつでもMia Viaに遊びに来てくださいね!!
Mia Viaでお待ちしております。
末永くお幸せに・・・♡

他にも、Mia Viaの幸せカップルはたくさん♪ぜひご覧くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!