BLOG

ブログ

Jun082015

受付スペースから新郎新婦らしさを♪

先日、ご紹介したナチュラルな雰囲気がお好きなお二人

今日はそんなお二人のウェルカムグッズをご紹介します。

パイロットとCAのお二人がご用意されたウェルカムグッズが
↓こちら↓
DSC_2963.JPG
何と!新郎様の手作りです♪

失礼ながら、こんな可愛いグッズを作られるイメージがなかったので
ビックリしました(笑)
ご結婚式1ヶ月前くらいから、ご成約者様向けのリハーサル&試食会イベント
参加いただいたり、前撮りをしていただいたりする中で・・・
どんどん結婚式に向けて実感がわいてこられている様子が伺え、
私も嬉しく、また身の引き締まる思いでした!

そんな時に、この手作りグッズ!
新郎様がこの様に積極的に参加してくださるのはとても嬉しいですよね。

ご友人作のウェルカムボードや前撮りの写真と一緒に飾り、
皆さまをお迎えしましたよ。

DSC_2941.JPG


DSC_2946.JPG
↑イニシャルオブジェ、人気ですね!
シンプルですが、こちらを置くだけでオシャレ度が更にぐっと上がりました!


↓こちらも航空会社にお勤めならではのアイテムでした↓
DSC_2959.JPG


ゆったりとした親族控室や受付ラウンジのある"Mia Via"では、
この様に受付スペースからお二人らしさを出していただけます。

ゲストの皆さまが挙式までのお時間を楽しく過ごせる様、工夫してみてくださいね。

さて、次回はこちらのお二人の素敵な挙式スタイル、ヘッドチェンジ、
お色直し姿などなどをお伝えします!!
こうご期待♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!