BLOG

ブログ

Jun062015

ナチュラルテイストで飾られたウェディングパーティ

こんにちは!
いつも"Mia Via"スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日は大雨でしたが、本日は早朝から気持ちのいいお天気!
梅雨の隙間だそうです。
DSC_2939.JPGのサムネイル画像

そんな本日、イザベラ邸で行われました
ウェディングパーティの様子をシリーズでお伝えします。

パイロットとCAという誰もが憧れるお仕事をされているお二人。
小さい頃からの夢を叶えられたそうです。
でも、そこに至るまでの道のりは決して平坦なものではなく、
たくさんの挫折や努力を重ねられた、本当に努力家でカッコイイ素敵なお二人です。

パーティ会場は、新婦様のお好みでナチュラルなテイスト。
「ナチュラル」以外に「森」というワード、そしてホワイトとグリーンをメインで
実ものを入れて欲しいというご希望でした。
DSC_2954.JPG
グリーンのアジサイで、6月という季節感も出されました。

DSC_2949.JPGDSC_2950.JPG
ゲストテーブルは、雰囲気を変えて2パターンご用意をされましたよ。
お花もフラワーベースも違いますが、でも統一感があり、とても素敵でした。

ちなみに、ブーケはかすみ草オンリーで!!
普段花束などでは脇役になりがちなかすみ草ですが、こんなにも
こんもり可愛いブーケになるのですね。
清楚で上品な新婦様にピッタリでした♪

DSC_2972.JPG

"Mia Via"敷地内にあるアトリエ棟には、このようにご要望を細かく伺い、
それをお花で表現するフラワーショップのフローリストを始め、
ドレスショップやフォトスタジオなど、専門のショップとスタッフが常駐しています。
皆"Mia Via"を熟知している専属スタッフばかりですので、何なりと
お申し付けくださいね。

次回は、お二人がご用意をされたウェルカムアイテムを
ご紹介します。
お楽しみに♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!