BLOG

ブログ

Jun292015

大阪の結婚式場"Mia Via" ブライダルフェアについて

6月も残すところあと2日。
暑い日が続いていますが、今週も頑張っていきましょう☆

さて、先週末のブライダルフェアも大盛況で、たくさんのお客様に
お越しいただきましたMia Viaです。

_M4A4516.jpg

今日はそんなブライダルフェアについての疑問・質問のお答えいたします!!

Q1.おすすめのブライダルフェアはありますか?
A1.一番のおすすめは、土日祝日の朝のフェアです!!
   おすすめの理由は・・・
   ・結婚式当日をイメージしやすい明るい時間での見学ができる!
   ・本番の結婚式直前の為、チャペル・会場全てをスムーズに見学できる。
    さらに、テーブルセッティングや会場装花など先輩カップルのこだわりも
    チェックできる!
   ・シェフ特製のブランチ試食で、素材にこだわったお料理の美味しさを確かめられる!

Q2.平日の見学はできますか?
A2.もちろん可能です!
   平日は、本番の結婚式が少ない為、ゆっくりご見学いただけます。
   ゆっくり見学、じっくり相談をご希望の方には特におすすめです。

Q3.一人での見学は可能ですか?
A3.もちろん可能です!
   お仕事の休みが合わなかったり、ご遠方だったり、色々とご事情があるかと思いますが、
   まずはお一人でもお早めにお越しいただくことをおすすめいたします。
   気に入っていただいたのに、日にちが空いていない!なんてことがないように。。。
   親御様やご兄弟とお越しいただく方も多いですよ。

いかがでしょうか?
Mia Viaのブライダルフェアについての疑問、少し解消いただけましたか?

ブライダルフェア以外についても、準備の中でのご質問等がございましたら、
まずはこちらのページをご覧くださいませ。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!