BLOG

ブログ

Jun302015

星モチーフが大好きな新郎新婦のパーティは・・・

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。
 
本日は「ツ」がご紹介をさせていただきます。
 
新緑の美しいこの時期の結婚式は最高です♪
 
本日ご紹介をさせていただくパーティは「☆」のモチーフが大好きな新郎新婦様です。

ソフィ邸での素敵結婚式でした!

ケーキ形を星型にするか、スクエアのケーキに星をしちばめようか...一緒になやみました!
 
受付にはお母様手作りのウェルカムベア!
 
新婦様はクマさんのくちが長すぎると思いませんか??と、おっしゃっておられましたが
 
そこには新婦様を思いやる気持ちがこもっています。
 
 20150620113451-71e0e5b9e692b93dd62d3649add76286ff3730ec.jpg

 












挙式ではやはりお母様号泣されてましたね!

ゲストテーブルにも☆をちりばめて♪

20150620113755-b97b3974fa65e8dca1d96af02fb87ab36b04c465.jpg














20150620114131-83905f83c8ee4f575f9f5d1d01865e4e65a1bdbd.jpg
メインテーブルにはフォトプロプス!
ゲスト様といっしょに楽しい写真を撮りました♪

そしてケーキはというと...??

パティシエが作っているのは??

20150620114552-392390b71b7573b5d3e1430d7eaf3792e402b5f6.jpg
真剣に作ってます!

完成!!
20150620114803-f0b228f28cdb882fe08c703c2ae63085c28cfe45.jpg
悩みに悩んだ結果!!
星型のケーキにしました♪
 
そして...お色直しは和装❤
とーーーっても素敵でした!
20150620115932-210ae411c5311aec67c2d162a3eed3c0a076f636.jpg
メインテーブルに向う途中、カメラを向けている私に笑顔で手を振ってくれた新婦様❤
嬉しさでいっぱいでした❤

素敵な思い出をありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
それでは、次回のブログもお楽しみに♪

お二人が素敵結婚式をされた大人気会場「ソフィ邸」の魅力もご覧くださいませ!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!