BLOG

ブログ

Apr302015

たくさんの人が集まるとき・・・

みなさん!!
 
こんにちは!本日もMiaViaブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/
すっかり春らしくなり、お出掛けが楽しい季節になりましたね。

さて、あなたのためにたくさんの人が集まるときって、人生で3回あることをご存知でしょうか。

1回目はあなたが産まれたとき。
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚、、、
みんなの笑顔に囲まれたことと思います。

2回目はあなたが亡くなるとき。
いつかは分かりませんが、友達や親戚、いろんな方が集まることでしょう。

そして3回目が結婚式。
ご両親、友達、同僚、上司、親戚、、、

お分かりでしょうか?
そう、結婚式だけ唯一記憶に残り、ご自身がその場にいれる時なのです。
感動の涙、笑顔、その場の空気をみんなで一緒に共有できるのです!!
考えただけで幸せな気持ちになりますよね(^^♪

0318.JPG


「おめでとう!」と直接言われたり、「ありがとう!!」と直接伝えることが出来たり、
過去の事を思い出して話したり、これからの未来の事を一緒に想像したり。。。

1026.JPG


家を買ったり、モノを買うとその商品は残ります。
でも、結婚式ってモノとしては残らないのです。
唯一残せるものは、皆様の記憶とビデオや写真です!!

写真やビデオは不思議なもので、見るだけでその時の情景や気持ちを思い出すことが出来ますよね!
ぜひ、あなたのためにみんなが集まってくれる結婚式を、写真やビデオに残してくださいね!(^^)!

そして、結婚式の何年後、何十年後に一緒にその映像をみて、結婚式当日を思い出してください!
きっと幸せな温かい気持ちになることと思います(^^♪

0370%20%28450x260%29%20%282%29.jpg

結婚するとは、家と家との結びつきで、ご両親の想いやスムーズに進まないこともあると思います。
でも、ぜひ結婚式当日までの過程を楽しんでください!
結婚式は新たな始まりのスタートです♪♪

素敵な1日になりますように・・・(^^)v

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!