BLOG

ブログ

May012015

春・輪をテーマにしたご結婚式

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先日ご結婚式をお手伝いさせていただいた、とっても素敵な新郎新婦様のパーティーレポートをお届けします♪

半年前におふたりのパーソナルな事や、ご結婚式の要望など色々な事を約2時間ほど沢山聞かせていただきました。
ゲストをおもてなしし、楽しんでいただきたい。
印象に残る結婚式になって欲しい。
ゲストの方々との絆・縁・輪を感じる1日にしたい。
春らしさを出したい。
などなどおふたりとお話しをさせていただく中で決まったご結婚式のテーマは...

Happy Spring ~春に咲く幸せの です!!

らしさとゲストの方々とのをテーマにしました。

ゲストの方々にお座りいただくお席の記号は桜の名前になっています♪
春を感じますし、ペーパーアイテムも輪を感じるデザインでした。
20150430121357-c3db656976aa1335cb7beef575a80ce953e02820.JPG

20150430122317-6b1c10c13f2a78f57f7633effd3d0b9b2939da25.JPG
オシドリ桜。なんだか素敵ですね!

装飾の中には輪を感じるこんなアイテムも♪

20150430122410-e38012b3dd70728fcaa1d957a9fc5ad1e623136c.JPG

デザートブッフェ中にはブーケトスではなく、リングトスをしました!!
幸せのおすそ分け♪ 新婦様の手作りです!

20150430122439-c343c2bf2e6eaedd4092e8542f8e3cd87cffdb59.JPG

IMG_0353.JPG
とても盛り上がりましたよ(^^♪

また、コースメニューの1つとしておふたりからのお手紙を皆様にお届け!
おもてなしの気持ちがとても伝わっていました。

本当に素敵なおふたりのご結婚式はとても温かい1日でした。

20150430122730-4d52213da89381cd515f5b789578dbf8b7b4216b.JPG

智也さん、咲希さん、本当にありがとうございました。
末永くお幸せに...☆

うっぴ~でした♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!