Party Report
改めて伝えたい"ありがとう"で満ちた、人生で一番楽しい日

2025年1月18日(土)@ イザベラ邸
中川 尚様❤坂元 涼花様
ゲスト数/91名(大人87名、お子様4名)
■Miaviaを選んだ理由
式場をどこにするか考え始めた時、 調べれば調べるほど絶対にMiaViaがいい!!となりました。 魅力しかありません! 他の式場は見学には行かずにMiaViaへ行き、 見学時にやっぱり最高だと確信し即決しました。
なんといっても唯一無二のチャペルが素敵すぎます。 入った瞬間に幻想的な雰囲気に包み込まれ、感動します。
私がバージンロードは赤色が良かったのも理由の一つです。
食事も最高に美味しいです。 来てもらった何人ものゲストから食事が美味しかったとたくさん言 ってもらえて嬉しかったです。 パンがおかわり自由なのも好評でした。
デザートブッフェができるのも魅力の1つです。
■挙式・パーティを終えて
結婚式は一瞬とよく聞きますが、本当に一瞬すぎて驚きました。 大切で大好きな人たちに囲まれて、祝福していただいて、 間違いなく人生で1番楽しい日でした。 無事に式を終えることができて本当に良かったし、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
あと、こんなに可愛い・綺麗と言ってもらえる日はありません( 笑)
MiaViaのエンドロールはいいという口コミが多く期待値が上 がっていましたが、予想以上に良かったです。 イザベラ邸の大スクリーンでの3面エンドロールは感動です。 お値段高くて悩みましたがして良かったです。


友達からも「結婚式で1番良かった」「ここの式場いいなあ」 と言ってもらえて嬉しかったです。
プランナーさん、司会者さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、 スタッフの皆様の人柄が素敵すぎて皆様大好きです。 改めてMiaViaで結婚式ができて本当に良かったと思いました !
■打ち合わせ期間のエピソード
大好きなプランナーさんはとても優しくて明るくて、 打ち合わせは毎回とても楽しかったです。 悩んだ時には色々な提案をしてくださり、 私たちの希望を叶えるためにできる限り頑張ってくださり、 感謝の気持ちでいっぱいです。
私たち夫婦の計画性の無さのせいでたくさんご迷惑をおかけしまし たが、、、本当にたくさん支えてもらいました。

お花担当の方との打ち合わせも楽しかったです。 ブーケや高砂は理想通りにしていただきました。
■こだわりポイント
夫には当日までウェディングドレス・ カラードレスを内緒にしていました。 ファーストミートの時にドレス姿を初披露しました。 チャペルでのファーストミートができて、 一生の思い出になりました。
ウェディングドレスは憧れのアントニオリーヴァに即決です。 形が綺麗で光沢があって、 ほんっとうにこのドレスにして大正解でした。
ゲスト皆様に楽しんでいただきたかったので、 お色直しのドレスとタキシードの色当てクイズをし、 プレゼントも2つずつ用意しました。
アンテプリマのゴールドドレスはラメがキラッキラで最高に可愛い です。
プランのご相談はブライダルフェアで!