Party Report

「幸せだった」の一言に尽きる、最高の挙式&パーティー

2025年2月23日(日)@ イザベラ邸
杉本舟様❤大西凛様
ゲスト数/50名(大人48名、お子様2名)

■Mia Viaを選んだ理由

MiaViaを知ったきっかけは、Instagramの投稿でした。石壁のチャペルに惹かれ、「結婚式を挙げるなら絶対MiaViaがいい!」と決めていました。
見学に行き、ファーストミート前に両親に感謝を伝えることができる演出や、こだわりの野菜を使ったお料理など、インスタやホームページで見ていた以上にMiaViaならではの魅力をたくさん紹介して頂き、大切な1日をMiaViaで迎えたいと決めました!


■挙式・パーティーを終えて
「幸せだった」の一言に尽きる、最高の挙式とパーティーでした!
私たちが結婚式をしようと決めたのは、これまで支えてくれた周りの人たちに感謝の気持ちを伝えたいと思ったことがきっかけ。準備期間中は、「大好きなゲストのみんなを笑顔に、幸せにしよう!」って何度も話していたんですが、いざ当日を迎えてみたら、幸せをもらったのは私たちの方でした。
MIA-0402.jpg

大好きな場所に、大好きな人たちが集まってくれた、あの時間は本当に夢のようで、一生忘れたくない宝物です。

挙式は少し緊張しましたが、パーティーは私たちらしく、ゆるっとした雰囲気の中でめいっぱい楽しめました!


■打ち合わせ期間のエピソード
日々、結婚式のことを考えていると、次々と悩みが出てきて、パニック状態でした(笑)
そんな中、私たちの想いやこだわりに寄り添いながら、たくさんのご提案をしてくださったプランナーの森國さん。本当に心強い存在で、お打ち合わせでお会いするたびに、結婚式の準備に対して前向きな気持ちにさせてもらっていました。

当日までサポートしてくださった森國さんには、感謝の気持ちでいっぱいで、少しでもその想いを伝えたくて、サプライズでサンクスバイトをさせていただきました!
MIA-0280.jpg


会場を出た瞬間、ほっとした気持ちと寂しさが一気に押し寄せて...。思わず号泣!森國さんと抱き合ったあの瞬間の写真は、私たちのお気に入りの一枚です★
MIA-0462.jpg



そしてもうひとつ、印象深かったのが装花のお打ち合わせです。お花の好みをうまく言葉にできず、ふわっとした希望しか伝えられなかったのですが、担当してくださったそらなさんは、すぐに私の好みの雰囲気を汲み取ってくださり、「天才かな...?」と衝撃を受けたあの日を今でも忘れません( 笑 )

ブーケ、ウェルカムスペース、会場のお花も想像以上に可愛く、とびきり素敵な空間に仕上げていただきました。

結婚式を結んでからも、誕生日にブーケをお願いしたりと、そらなさんが作るお花のファンになりました!

MIA-0499.jpg



■こだわりポイント
とにかく私の"好き"を詰め込みました!
私はライブに行くことが好きなので、ライブ定番演出のバズーカを打つことが夢でしたバズーカに手書きメッセージを入れることもでき、ゲストも「ライブ気分を味わうことができて楽しかった!」と喜んでくださいました!
MIA-0356.jpg

エスコートカードは、大好きな海遊館のチケット風にしました。イラストは妹にお願いし、私の好きな海の生き物たちを描いてもらいました!
MIA-0022.jpg

海遊館で撮影した自作のプロフィールムービーも「映画観てるみたいやった」と褒めてもらえて嬉しかったです。
MIA-0335.jpg

当日のヘアメイク中にも演出の相談をしたり、挙式直前に卓上アイテムの配置を調整したりと、最後の最後まで細部にこだわり抜きました。


プランナーの森國さんをはじめ、MiaVia スタッフの皆さまが私たちの想いに寄り添ってくださり、親身に対応してくださったおかげで、私たちらしい理想の結婚式を叶えることができました。本当に感謝しています。
これから先の人生も、私達にとってMiaViaは特別な場所です!


MIA-0147.jpg

MIA-0174.jpg
MIA-0253.jpg

MIA-0371.jpgMIA-0387.jpgMIA-0389.jpg
MIA-0497.jpg

プランのご相談はブライダルフェアで!