BLOG

ブログ

Apr182024

★最新版★MiaViaオシャレ卒花様の前撮りショット!

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます^^

本日はMiaViaのオススメ前撮りショットをご紹介させていただきます!
オシャレな写真ばかりなので、是非参考にしてみてくださいね。

まずはMiaViaといえば!のショット

MIA-2004.jpgMIA-2013.jpgチャペルの石壁とウエディングドレスが本当に相性バッチリ♡
MiaVia定番の前撮りショットです!

続いてはこちら!
MIA-2019.jpgMIA-2026.jpg
このシルエットもとても綺麗ですよね、、★
実はここもチャペル内なんです!
チャペルのあるスペースを使って撮影をしています(^^)/


MIA-2039.jpg椅子を使って自然に会話している写真もとてもオシャレ★

MIA-2044.jpg
続いてはこちら!

MIA-2061.jpgMiaViaオススメの木漏れ日ショット♡
光が本当に綺麗で、より映える写真が撮影できます!

MIA-2065.jpgMIA-2054.jpg

そして、新たな前撮りスポットになりそうなのがこちら♡
MIA-2069.jpgMIA-2072.jpg受付からチャペルに向かうまでの階段!
ここも木漏れ日が綺麗で映え写真が撮影できます^^


MIA-2110.jpgガーデンではこんな神秘的な写真も撮れちゃいます♡
ベールを使ってのショット!

MIA-2163.jpg
そして、こんなにも素敵な写真も残せます★

MIA-2160.jpg
ドレスのトレーンを使って海外風なお写真★

MIA-2130.jpgMIA-2134.jpgソフィ邸のモニュメント前のお写真も素敵★

当日はおふたりのお写真をゆっくり撮影するのは難しいので、
是非前撮りでオシャレな写真をたくさん残して下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました^^
次回もお楽しみ~!

MIA-2186.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!