BLOG

ブログ

Jan032024

大切な方だけの空間で

皆様こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はアマントについてご紹介!

アマントとは...エスペラント語で「愛する人」という意味
Mia Viaでは多くのご新郎ご新婦様が親御様とのファーストミートをされるお時間として呼ばれています。
MIA-0056.jpg
この世で一番大切な方に感謝の想いを伝えられる時間。
またはこれから親御様のもとを離れ
一つのご家庭を作られるという決意をお見せする時間。

ご新郎ご新婦様によって思いはそれぞれだと思います。
親御様だけではなく、ご兄弟や大切な友人を呼んで過ごす時間にしても素敵です。
一番にこの晴れ姿でお会いしたい方、感謝を伝えたい方との素敵な時間。

いつもとは違う格好と空間に少し緊張しながらも親御様が待つチャペルへ進みます。

野上様アマント.jpg
いつもの呼び方で・・・
「お父さん!お母さん!」

野上様アマント横から.jpgMIA-0040.jpg
大きく成長されたおふたりの姿に、親御様は少し涙しながらも満面の笑顔!
家族だけの空間でとても温かい親御様とのファーストミートです。

挙式が始まってしまっては、なかなかゆっくりお話しをすることもできません。
挙式の前に大切なあなたの「愛する人」に感謝を伝えてみませんか...♡

MIA-0060.jpgMIA-0029.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!