BLOG

ブログ

Jan042024

【パーティレポートpart1】"Tone" - おふたりとゲストが一つになる日 -

皆さまこんにちは★
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます^^

本日はMiaViaで挙式をされた、素敵なおふたりのパーティをご紹介させていただきます♡

とても美男美女で笑顔が素敵なおふたり
MIA-0189 (2).jpgそんなおふたりのテーマは【Tone】
このテーマには、
*おふたりが奏でる音
*おふたりが染める色
*【Tone=調子】を合わせて過ごす1日
という想いが込められています。
音楽も好きで、来てくれるゲストと同じ温度感で楽しみたい!という言葉から、このテーマになりました★

まずは受付スペースから!
MIA-0004 (3).jpg
Toneを合わせるというところで、
受付スペースに飾る写真は全てモノクロで統一!
色味を出さず、チャペルで初めて色が広がるイメージを創りたくモノクロにしました。

MIA-0007 (2).jpg
全体的にシンプルだけどオシャレに!


結婚証明書は皆さまに彩っていただくを大事にする為、参加型★
プレートがとてもオシャレでした!

MIA-0027.jpg
おふたりは支度が整ったら親御様とのファーストミート【アマント】

MIA-0044.jpg
MIA-0052 (1).jpg
親御様と対面した時は、おふたりも親御様も涙涙。
ドレス姿を見た親御様が本当に嬉しそうでした!!

そして、いよいよ挙式がスタート♡
MIA-0059 (1).jpg
新郎様はお母様からジャケットセレモニーを行っていただき、今まで育ててきてくれたことへの感謝をお伝えされました。

MIA-0098.jpg
MIA-0102.jpg新婦様は、お母様からのベールダウン
お母様も涙を浮かべながらベールをおろしてくださっていました。

MIA-0142.jpg
パーティとのメリハリを大事にされていたので、挙式はキリスト式で厳かに。
結婚証明書には、もちろんおふたりもお名前プレートも。
おふたりがはめらたことで、完成しました^^

MIA-0155 (1).jpg
皆さまに温かな祝福をいただき、おふたりは退場へ
光の中に進まれるおふたりの姿が本当に綺麗でした♡

MIA-0153 (1).jpgアフターセレモニーはバルーンリリース★
MIA-0167.jpg
ナチュラルなイメージがお好きだったおふたりなので、バルーンはグリーンで!
ここでもToneを合わせて決めました!!

MIA-0171 (2).jpg緊張も解けておふたりも最高の笑顔♡♡
ゲストから愛されているのがとても伝わりました!!

MIA-0175.jpgMIA-0179.jpg

ここまでご覧いただきありがとうございます!
挙式編は以上♡
パーティ編はPart2でお届けします(^^)/次回もお楽しみー!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!