BLOG

ブログ

Jan022024

挙式が始まる前にちょっとしたサプライズ✰


新年早々の大きな地震。皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか。
新しい年を祝っていた最中での災害に、被害に遭われた方々の気持ちを思うと心が痛みます。どうか最小限の被害で済みますように。この寒空の下、何とか暖かく過ごすことができていますように。
1日も早く安心できる生活が戻るよう、心よりお祈り申し上げます。




皆さんこんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます^^

さて、今回私が紹介させていただくのは『オープンレターセレモニー』です♡
手紙.jpgまずお2階の受付スペースにて、
エスコートカードと一緒にお手紙を吊るしておき皆様の手に取っていただきます。
そこには"合図があるまで開けないでね"とのメッセージ。

ゲストの皆様は、ワクワクしながら挙式会場へと向かうこと間違いなしですね✰
o-punn.jpgそして挙式会場に付き、いよいよ新郎様から入場!!
...と、その前に司会者から「一斉にお手紙を開けて下さい」とアナウンス!
tegami.jpg実は、オープンレターセレモニーには『スイッチングレターセレモニー』とも呼ばれており、『気持ちを切り替える』という意味があります。
これから始まる挙式に向けて、おふたりだけではなくゲストの皆様も気持ちが高まり、より感動する挙式になること間違いなし♡

こちらの演出が気になった方はいつでも担当プランナーにお声がけくださいませ^^
では次回のスタッフブログもおたのしみに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!