BLOG

ブログ

Jan082024

【パーティレポートpart2】"Tone" - おふたりとゲストが一つになる日 -

皆さま、こんにちは★
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は以前にご紹介させていただいた、
【パーティレポートpart1】"Tone" - おふたりとゲストが一つになる日 -のパーティ編です!

とにかくオシャレで美男美女のおふたりのパーティ♡最後までご覧ください!

MIA-0186.jpg
アフターセレモニーが結んだ後は、ゲストの皆さまは会場へ★

会場内もおふたりのこだわりがいっぱい!
まずは、メインソファ
MIA-0192 (2).jpg自然な雰囲気が大好きだからこそ、グリーンをメインにコーディネート!

MIA-0203.jpgゲストテーブルもあまり色をたくさん使わず、
手作りのプロフィールブックとグリーンで統一感を大事にされました。

MIA-0212 (1).jpgおふたりの入場前から、プロフィールブックを見ながら楽しみにされている姿が印象的でした♡

そして、いよいよおふたりのご入場!!

MIA-0215 (1).jpgMIA-0220 (3).jpgキャプテンとの入場説明中も終始笑顔だったおふたり♡
早く入場したいー!とおっしゃっていました!

会場内はというと、、。

MIA-0224 (2).jpgイザベラの3面スクリーンで大迫力のオープニングムービーを上映★
MiaViaの映像会社と何度も打合せを重ね、曲のタイミングや内容にもとてもこだわりました!

MIA-0225.jpgそして、いよいよおふたりの入場!
満面の笑みで登場されました。

MIA-0232 (1).jpg
MIA-0236.jpg
おふたりするとゲストの方も大盛り上がり♡

MIA-0238 (1).jpg新郎様のウエルカムスピーチでパーティはスタートしました。

MIA-0252.jpgMIA-0260.jpgそして、次の進行はウエディングケーキ入刀♡

MIA-0267.jpgシンプルだけどオシャレに★
というおふたりの希望を詰めた、レモンとローズマリーのケーキです!

MIA-0269 (2).jpgMIA-0270.jpgゲストの皆さまの声掛けに最高の笑顔で答えていらっしゃいました!
入刀の後は、新郎様から新婦様へのファーストバイト★

MIA-0275.jpgその次は新婦様から新郎様へ♡
MIA-0280 (2).jpgMIA-0281.jpgMIA-0282.jpgMIA-0283.jpg
と思いきや、新婦様が自分で食べる★★という新郎様へのプチサプライズが!(笑)
ゲストも新郎様も新婦様の可愛いイタズラに癒された瞬間でした♡
もちろん、その後はちゃんと新郎様へもファーストバイト!

MIA-0286.jpgまだまだケーキのシーンは続きます!
次におふたりが考えられたのは、サンクスバイト^^

MIA-0292.jpg出会いのきっかけをくれた友人様へおふたりから感謝の気持ちを込めて、、

MIA-0296 (1).jpg特大のケーキをプレゼントされました♡笑

MIA-0300.jpgゲストの皆さまも大盛り上がりのケーキのシーンとなりました!!
そして、友人様のスピーチでは会場中が感動と笑顔に包まれました。

MIA-0304 (1).jpg
MIA-0310.jpgMIA-0318 (1).jpg
そして、あっという間におふたりはお色直しの為に中座へ

MIA-0332.jpg新婦様が指名されたのはご親族様。
中々会う機会が減ってしまったからこそ、この場に呼びたいと選ばれました^^

MIA-0334 (1).jpgMIA-0345 (2).jpgMIA-0347.jpg叔父様やお父様も真剣な眼差しでお写真を撮られていました!
そして、続いてはご新郎様★

MIA-0357.jpgご新郎様はご兄弟様を★

MIA-0363.jpgMIA-0364.jpg親御様もとても喜ばれていました♡

感動あり、笑いあり、のパーティ前半編は以上です♡
part3はいよいよお色直し編^^
おふたりが一番こだわられたお色直し入場をご紹介させていただきます!!

次回の更新もお楽しみ!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!