BLOG

ブログ

Feb112023

テーマウエディング【Afterglow - Y's HOME-】PART①

皆さまこんにちは!
いつもMiaViaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
寒い日が続いておりますが皆さま体調はいかがですか??
この季節は温かいものをいっぱい食べて心も体も温まりましょう!

そんな今日は、とにかくオシャレ!そしておふたりらしさがいっぱい詰まった、
素敵パーティをご紹介させていただきます(^^)/

まず、おふたりのテーマは【Afterglow-Y's HOME-】


Afterglow=余韻  Y'sHOME=お二人の頭文字とお家

おふたりのお家に遊びにきたようにアットホームな1日にしたい!
そして、その余韻に浸ってまた来たい!また会いたい!と思ってもらえるようなにと
このテーマに決めました!!


そこで、受付からおふたりのイメージをそのままに、
空気感をガラッと変えてお出迎え♡

MIA-0002.jpgMIA-0003 (1).jpgMIA-0013.jpg
お家に飾れるものが良い!とおふたりのご希望で、
ゲストの皆様にはブラシストロークにご参加いただきました!
カラーももちろんおふたりのこだわり♡
オシャレな雰囲気いっぱいのウエルカムスペースでした!!

MIA-0001.jpg

★続いては挙式へ
おふたりは人前式を選ばれました!

MIA-0022.jpg
まずは挙式前に親御様とのファーストミート♡
ご家族様をとても大切にされていたおふたりだからこそ、この時間は絶対!!
親御様もおふたりの姿を見て涙を流されていたのが印象的でした。

ここでしっかりと感謝を伝えられ、挙式がスタート

MIA-0049.jpg新郎様はお母様からのジャケットセレモニーでご入場
MIA-0052.jpg
緊張しながらも笑顔でご入場されていました!

MIA-0055.jpg続いては新婦様のご入場へ、、★
光の中からご入場されるこのシーンは本当に綺麗です!

MIA-0057.jpg
MIA-0059.jpgお母様からのベールダウン。
このシーンは会場中涙でいっぱいになりました、、。

MIA-0064.jpg
光が綺麗に差し込むからこそ、おふたりの姿をしっかりと見ていただけるMiaViaのチャペル
ゲストの皆様もたくさんお写真を撮られていました。

MIA-0067.jpgMIA-0072.jpg結婚証明書は、受付でゲストがご参加いただいたブラシストローク♡
想いを込められたボードにおふたりもサインをします。

MIA-0075.jpgMIA-0139.jpg
おふたりがサインした証明書を貼り付けて完成!!
世界で一つだけの結婚証明書におふたりもとても喜ばれていました。

続いて、挙式でおふたりが1番こだわられていたシーン
【ダーズンローズセレモニー】
たくさんのゲストの方に感謝を伝えたいとのことで、このシーンを選ばれました。

お花もバラではなく、アンスリウムなのがおふたりならでは♡

MIA-0076.jpgMIA-0080 (1).jpg
MIA-0088.jpgおひとりおひとりとしっかり目をみて受け取られているおふたりの笑顔が
本当に素敵でした!
選ばれた方も、嬉しいサプライズで笑顔で届けられる方、涙を流しながら届けられる方、
それぞれの想いが形になった瞬間でした。

MIA-0104.jpgMIA-0120.jpgMIA-0121.jpg
皆さまの想いを受け止め、おふたりの挙式は無事結びました♡
退場時は緊張も解け、笑顔いっぱい★

MIA-0133.jpgMIA-0136 (1).jpg
でも、、、、♡
最後の最後までおふたりの演出は続きます★

MIA-0138.jpgMiaViaのチャペルだから叶えられる、、。
おふたりのシルエットが綺麗に映えるこの瞬間が、本当にオススメです!!
クロージングキスでおふたりの挙式は結びです♡


MIA-0149.jpg
アフターセレモニーはナイト挙式だからこその、花火で盛大に★
ゲストにはサプライズで行うので、とてもビックリされていました!

MIA-0164.jpg
素敵なおふたりのこだわりいっぱいな1日♡
part1は以上となります!
次はいよいよパーティ編をご紹介いたします!お楽しみに~♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!