BLOG

ブログ

Feb122023

新郎新婦様を彩るお花のご紹介❁ ~ソファ・チェア編~

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
少し前に新郎新婦様のお席、メインテーブルのご紹介をさせていただきました。
本日はメインソファやメインチェアの紹介をさせていただきます。


ソファの後ろにアーチを描くようにフラワーをコーディネート。
くすみカラーがとてもおしゃれです!

メインソファ 白め.jpg



























こちらもソファですが、後ろにチュールや六角形の木を使用したコーディネート。
ホワイトにアクセントで黒に近いフラワーを入れることで、かっこよさも持ち合わせたスタイリッシュな印象に。
少しアクセントをコーディネートに入れたいという方におすすめです!

メインソファ.jpg


























今とても人気のチェアコーディネート。
シンプルな木のチェアなのでカラフルなお花が際立ちます。
大ぶりのお花を使用することで華やかさも出ます!
人とかぶらないコーディネートをされたい方は、チェアのスタイルがとてもおすすめでございます!

メインチェア.jpg

























今回は3つご紹介させていただきましたが、お好みのコーディネートはありましたでしょうか?

ソファ・チェアともに本日ご紹介をしたもの以外にも、たくさんのコーディネートがあります。
テーブルでない形が気になる方は、ぜひソファ・チェアもご検討してみてくださいね!
新郎様新婦様専属のフローリストがおふたりのご希望に合ったご提案させていただいております。
ぜひお打合せの際にご相談してみてください!

結びまでご覧いただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!