BLOG

ブログ

Aug162022

オシャレ×こだわり ウェディング

みなさま、こんにちは!

本日はオシャレなこだわりウェディングの
ご紹介を行いたいと思います^^
おふたり手作りのものが沢山出てきますので、
お楽しみに!

こだわり①受付けスペース

まずおふたりが手作りされたのは、
ゲストの方へお席をご案内するエスコートカードエスコートカード.jpgおひとりおひとりお名前とテーブル記号の札にリボンを結びつけたそうです^^


お次は、結婚証明書のキャンバスボードキャンバス2.jpg
使用する色を考えるのも楽しい♪
ゲストの方と完成させる結婚証明書
お家にも飾れてオシャレなインテリアにもなります!


そして、最後はオシャレなウェルカムスペースウェルカムスペース.jpgおふたり手づくりのタペストリーを中心に、
生花を使いながら、華やかな雰囲気に!
タペストリーの上には、お二人の思い出のお写真を飾り、
ゲストの方には、待ち時間もゆっくりと楽しんでいただきました^^ウェルカムスペース2.jpg

こだわり②ペーパーアイテム
プランナーの私もテンションが上がった、
おふたり手作りのメニュー表!テーブルコーディネート.jpgテーブルコーディネートに合わせたオシャレなデザインもちろん、
1品1品おふたりがこだわって選んだお料理だからこそ、
新郎新婦様からのオススメコメントが入っているんです^^
ゲストの方もお料理へのワクワクが止まりませんね!


こだわり③ヘアスタイル
挙式後ベールをはずした新婦様はヘアスタイルをチェンジ
実は、チェンジしたヘアスタイルはご友人様とおそろいに^^ヘアスタイル.jpgそして、お色直しのヘアスタイルには、
ウェルカムスペースで使っていたアンスリウムのお花を
ヘッドパーツに!ヘアスタイル②.jpg
手づくり満載、こわだり満載の結婚式のご紹介でした!
本日はコーディネート中心でしたので、
次回は進行にスポットを当ててご紹介させていただきます^^

次回もお楽しみに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!