BLOG

ブログ

Aug132022

笑いあり涙ありの素敵な一日 ~披露宴~

皆さんこんにちは!!

いつもスタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます!

本日は、以前ご紹介させていただきました素敵な一日の後半!
披露宴・お見送りをご紹介させていただきます。

お洒落なおふたりの会場がこちら!

MIA-0215.jpg

























MIA-0217.jpg












会場内は、シンプルにお洒落なセッティングでございました!!


メインのお席は・・・
じゃじゃーーーーーん!!!

MIA-0223.jpg











メインは、大人気のソファ席でございます!!

テーブルがない事で、おふたりからゲストの皆様にお話にいける&こだわって選んだドレスを全身見ていただける!! 最高ですよね(^^)

MIA-0248.jpg











お洒落なオープニングがスタート!

MIA-0292.jpg











お洒落なケーキを大きなスプーンでがぶり!!
MIA-0383.jpg











お色直しのご入場はおふたりで階段の上からご入場!!


ご入場後は・・・

MIA-0428.jpgMIA-0436.jpg























ご友人からのご余興は、大人気番組!!! 『バチェラー』
最終のバラは、誰の手に!?


MIA-0442.jpg

























実は、ご新郎様はご友人と協力をし、ご新婦様へのサプライズだったのです!!
ご新婦様もとても驚かれながらも素敵な笑顔でございました(^^)


その後は・・・

MIA-0455.jpg











おふたりからサプライズ!!  お外でデザートブッフェ!

MIA-0468.jpg

























全員が笑顔でとても素敵なお時間になりました♪


MIA-0484.jpg

























デザートブッフェの後は、親御様に感謝を伝える時間。
新婦様より親御様だけでなく、大好きなおじいちゃんにも気持ちを伝えられました。

親御様のもとへ行く途中、大好きなおじいちゃんにもお手紙をお渡しされました!
MIA-0489.jpgMIA-0492.jpg























親御様には、感謝のお手紙と子育て感謝状をお渡しされました。


普段は恥ずかしくて言えないことをお手紙にして、伝えられたことで
親御様も「来てよかったあ」と仰られておりました。


本当に笑いあり涙ありの素敵な一日でございました。
結婚式をするかしないか迷っている方もいらっしゃると思います。
一生に一度だからこそ、結婚式を通してお世話になった方へ感謝を伝える機会にしてはいかがでしょうか??

自分のためにみんなが集まってくれる機会は人生に3回。
生まれた時、結婚する時、お別れの時。
記憶があるのは、結婚式だけなのです。


そんな素敵な結婚式をMiaViaで挙げませんか??


次回のスタッフブログもお楽しみに!!!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!