BLOG

ブログ

Jul072022

笑いあり涙ありの素敵な一日  ~受付・挙式~

こんにちは!!!

皆さん、スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介させていただくのは、笑いあり涙ありの素敵なご結婚式☆彡
パーティのレポートをお届けします!


ご新郎様は、食べる飲むことが大好きで、とってもご新婦様想い。
ご新婦様は、オシャレで可愛らしく、とにかく愛犬が大好き!!
おふたりとも、ゲストの方にも「たくさん飲んで、食べて楽しんでほしい」とおもてなしを大事にされておりました。


それでは、おふたりの一日をのぞいてみましょう♪

まず最初に受付スペース!
MIA-0001 (3).jpgおふたりの手作りミラー!!
映えること間違いなし!の素敵アイテム(^^)
MIA-0010 (1).jpgおふたりの大好きな家族の愛犬コーナーも作りました(^^)
皆様に楽しんでいただけるように、ゲストの方が移っているお写真を沢山飾られました! 
受付が結んだゲストも写真を見ながら「私写っている!」「懐かしいな、楽しかったなあ」とワイワイ♪


続いて挙式!!  の前に...
一番お世話になった親御様へ「最初に晴れ姿を見せたい」との想いから対面の時間をお作りしました。
MIA-0032 (1).jpgドキドキしながら、親御様を待つおふたり。

MIA-0038.jpg想いがこみ上げ、涙されるご新郎様。
結婚式が始まる前に、ご家族の時間を作ったことで、さらに絆が深まりとても素敵なお時間になりました。


親御様と対面をし、挙式リハーサルを行い、、、
いざ!!挙式本番!

おふたりともお世話になったお母様より「いってらっしゃい!」の気持ちを込めて
ジャケットセレモニー・ベールダウンをしていただきました。

MIA-0042.jpg当日を迎えるまで「ゆっくり歩くことが難しい」と仰られていた新郎様。
何度も練習を行い、当日は堂々とかっこよくご入場されました(^^)

MIA-0046 (2).jpg朝からずっととても緊張されていた新婦様。
ドレス姿が本当に綺麗でした!

MIA-0051.jpgご新婦様のお父様から「大事な娘をこれから頼んだぞ」とご新郎様にご新婦様の手を預けていただきまして、挙式がスタートしました。


挙式の中では、「皆様にも参加していただき、皆様で素敵な一日を作りたい」という想いから、ダーズンローズセレモニーを行いました!
当日12人にはサプライズ呼び出しをして、お手伝いをしていただきました。

MIA-0121.jpgMIA-0137 (1).jpgゲスト皆様のお手伝いがあり、ブーケが完成!!!



ゲストの皆様がいたからこそ、出来た挙式。
とても素敵な挙式となりました!!

挙式が結び、続いては...
披露宴!! 

は次回のスタッフブログにてご紹介をさせて頂きますね(^^)
最後までご覧いただきましてありがとうございます。

次回のスタッフブログもお楽しみに!!!

Mia Viaで結婚式を挙げられた先輩カップルのパーティの様子がもっと知りたい!という方は・・・
パーティレポート】もしくは、ブログの【結婚式に関するエピソード】をご覧くださいね。

または、ブライダルフェアにて直接ご自身の目でMia Viaの魅力を体感してください!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!