BLOG

ブログ

Aug072022

ゲストの方の1日の流れ

皆さまこんにちは!!

いつもMia Viaのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

自分たちがお仕度している間ゲストの方はなにをしているんだろう・・・
当日はどんな流れで1日過ぎていくんだろう・・・
そう気になられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は参列していただくゲストの方の当日の流れについてご紹介させていただきます!

〇 ご来館 〇
フロントにお越しいただくと目の前にはクロークがございます。
そちらで大きなお手回り品であったり
お召し物などを預けていただくことができます。space-facilities03.jpg
            ↓     ↓     ↓  

〇 2Fフロア 〇
クロークに預けていただきましたら2Fへとご案内いたします。
2Fへとお進みいただきましたら、まずはお受付を通っていただき
その後はお飲み物を飲んでいただきながら
挙式が始まるまでごゆっくりお過ごしいただきます。
また、更衣室もございますのでこちらでお着替えをしていただくこともできます。space-facilities04.jpg
            ↓     ↓     ↓   

〇 挙式 〇
挙式が始まる約10分前になると
ゲストの皆さまを挙式会場へとご案内いたします。
MIA-0043.JPG
            ↓     ↓     ↓   

〇 アフターセレモニー 〇
15~20分の挙式が結んだらアフターセレモニーへとご案内いたします。
緑溢れたガーデンではフラワーシャワーやバルーンリリース、ブーケトスなども行うことができ、参列していただいた皆さまと記念撮影も...!MIA-0141.jpg
            ↓     ↓     ↓  

〇 パーティー 〇
アフターセレモニーの後はパーティ会場へとご案内いたします。
美味しいお料理をお召し上がりいただきながら
ゲストの方とお話したり、お写真を撮っていただいたりして
2時間50分というお時間をお楽しみいただきます。
MIA-0314.jpg
            ↓     ↓     ↓   

〇 お帰り 〇
楽しいお時間もあっという間。
ゲストの方は最終フロントへと戻ってきていただく導線となっており
クロークにお手回り品を預けられていた方はそちらで返却させていただきます。
MIA-0385.jpg
このような感じで1日が過ぎていきます。
おふたりとおふたりの大切なゲストの方で創り上げる結婚式。
私たちスタッフは準備期間から全力でサポートさせていただきます!

ぜひ一度お越しいただき詳しくお話させてください☆
毎年好評のSummerフェアを実施中!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!