BLOG

ブログ

Jun192022

ウェルカムスペースを華やかに 

皆さま、こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
早速ですが、皆さまは結婚式で使用するお花といえば、何を思い浮かべますか?
パーティー会場のテーブル装花や、
ブーケ・ブートニアを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
ご結婚式のお花はそれ以外にもたくさんございます。

今回はウェルカムフラワーのご紹介をさせていただきます。
ゲストの皆さまを最初にお迎えするウェルカムスペース。
新郎新婦さまのこだわりが詰まった空間のひとつですよね。
そのこだわりのグッズとともに、お花を飾ることができます。
MIA-0004-thumb-800xauto-64560.jpgMIA-0002-thumb-800xauto-64561.jpg
お花が入ることで一気に華やかになりますよね!
会場の雰囲気に合わせてもいいですし、お好きなお花を選ばれる方もいらっしゃいます。
一輪挿しもスタイリッシュでとても人気です。

MIA-0008.jpgMIA-0011.jpg
ぜひウェルカムスペースにも、お花で彩りを添えてみませんか?
気になる方は、担当のプランナーまたはMiaViaのフローリストに相談してみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!