BLOG

ブログ

Jun202022

受付からゲストのおもてなし♪

皆様こんにちは!^^

いつもMiaViaのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日ご紹介をした「ウェルカムスペース」。
お花で彩りを添えた空間にしませんか?というご提案でした。

本日ご紹介させていただくのは、その「ウェルカムスペース」のプラスαの"おもてなし"について!

ウェルカムスペースは、ゲストの方々が最初に訪れる場所。
挙式までのお時間を、ゆっくりとお過ごしいただく場所でもあります。
そんな大切な場所・・・MiaViaではゲストの方々に伝わる【おもてなし】をもっとお手伝いさせていただきます☆

本日のご提案は、お待ちいただく時間をより良い時間にしませんか?というもの。
ちょっとした、でもとってもオシャレで美味しい〇〇をご用意いたします。

〇〇とは・・・【プティフルール】【シーズンスパークリング】!
この2種類がございます!

【プティフルール】
こちらは受付から甘い匂いが漂う、クッキーとなっております♪

MIA-0010.JPG











お持ちいただいたグッズと共に飾っていただいてもとてもオシャレですよね^^

挙式が始まる30分、受付でゆったりと過ごしていただく間に、一口サイズのクッキーがあればゲストの方もびっくり!嬉しい!というお気持ちになってくださるでしょう。

沢山の種類がございますため色んな方に楽しんでいただけますよ。
見た目もとても可愛く、思わず写真を撮影される方も♡


【シーズンスパークリング】
こちらはオシャレなドリンクでございます♪

MIA-0019.JPG

























わぁ!と歓声があがることもしばしば。
グラスを一人1つ手に取っていただきお写真撮影をされる方もいらっしゃいます。
中にフルーツが入っているためお写真映えするんですよね♪

MIA-0020.JPG











受付は、ご新郎ご新婦様がドレスやタキシードにお着替えをしていただいている間に行われるもの。
そのためゲストの方がどんな風に過ごされているのかが見えないものです。

だからこそ、MiaViaではゲストの方のおもてなしを受付からお手伝いをさせていただきます

招待されるゲストの方とのお写真を飾るのも◎
おふたりを知ってもらうため好きなものをたくさん飾るのも◎

その中で今回紹介させていただいたのは
目に見えるものではなく 食べて飲んで楽しんでいただけるものとなっております!

一日を通してゲストの方のおもてなしをいたしませんか?

気になる方は担当プランナーにお声がけください♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
次回のスタッフブログも楽しみにしていてください!

【プティフルール】は、Mia Viaの人気パティシエが一つずつ丁寧に作っております。

Mia Viaパティシエが作るドルチェは、ブライダルフェアにてお試しいただけます★
ぜひぜひ一度召し上がっていただきたい!
ブライダルフェアへお越しくださいね。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!