BLOG

ブログ

Feb082022

▽▼▽ 打ち合わせ内容のご紹介(1ST打ち合わせ編) ▽▼▽

ブログをご覧の皆様こんにちは!

寒い日続いておりますが体調はお変わりないでしょうか?

私は先日のとっても寒い日に家族で冬キャンに行ってきました!

寒くても焚火があるととっても暖かく、火の偉大さを実感した1日でした!

hi.jpg

そんな話はさておき、、、



大切な結婚式の会場をMiaViaにご決定いただいた皆様!!!

これから始まる打ち合わせがどんな風に行われるか気になりませんか??

今日はドキドキわくわくな打ち合わせ内容をご紹介しちゃいます!

今回は1ST打ち合わせ編です!

ST打ち合わせでは主におふたりについてお伺いする打ち合わせとなっております!

宿題でKISEKIノートを8ページ分をご記入いただき

その内容に沿ってお話をお伺いしてまいります!


unnamed.jpg

おふたりのご家族の事、子供のころの事、最近の趣味や好きな音楽

そしておふたりのなれそめや結婚したいと思ったきっかけ等

いろいろ根ほり葉ほりお伺いしちゃいます!

MIA-0206.jpg

そして、お伺いした内容を踏まえ

おふたりにピッタリの結婚式テーマを一緒に探していきます!

MIA-0354.jpg

好きなものや好きな色、好きな言葉をテーマにしたり

新しい言葉を作ったり♩



結婚式の準備はとっても大変と言いますが、

少しでもわくわくしながら楽しんでできるように...

一緒にステキなテーマを考えましょう!


MIA-0361.jpg

次回は2ND打ち合わせ編をお届けします!

最後までご覧いただきありがとうございました!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!