BLOG

ブログ

Feb052022

素直になれる時間

皆さんこんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早速ですが皆さま・・・
人生の中でもっとも感動し素直になれる時間っていつだと思われますか?

今回は、結婚式の中でもっとも感動し素直になれる時間をご紹介いたします。

それは、「ご新婦様のお手紙」の時間です。MIA-0309.jpgやはりこのお時間になると、会場の空気がガラッと変わります。
定番とは言え、皆さま待ち望んでいらっしゃる場面でもありますよね。MIA-0305.jpg大好きな人たちに囲まれて、1番お世話になった親御様へ・・・
普段は言えない素直な気持ちや感謝の想いを伝えられる感動的で本当に素敵な時間です。

親御様だけではなく、ご兄弟やおばあちゃんおじいちゃんにも気持ちを伝えられる方もいらっしゃいます。

お手紙を読むのは恥ずかしいから無しにしたい、映像にしたいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、一生に一度の貴重な機会。
できる限り、ご自身の言葉で、ご自身の声で伝えられることをおすすめしています。

ちなみに・・・
お手紙はご結婚式の前日に書く方が多い様です。
いよいよ明日、という高ぶるお気持ちの中で書くことは、恥ずかしさや照れなども忘れ、心から素直に綴ることができるのでしょうね。
前日は、その大仕事があるということをお忘れなく、その他の準備は前々日までに終わらせておきましょう!

次回のスタッフブログもお楽しみに!

~2/11(金祝)・12(土)・13(日)の3連休は限定フェアを開催~
お料理重視の方におすすめ!!
どの世代にも喜んでいただけるMia Viaの絶品料理をコース仕立てにしてご提供いたします!!
おもてなしの気持ちが一番伝わるアイテムだからこそ、失敗はしたくないですよね。
ぜひ、この機会にしっかりとご試食をしてください!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!