BLOG

ブログ

Jan252022

☆★☆ゲスト満足度大阪1位 受賞会場☆★☆

いつもプランナーブログをご覧頂きありがとうございます。


以前ご紹介いたしました口コミサイト【みんなのWD】のランキングで皆様にお伝えしたい嬉しいニュースがあります。
みんなのwd.png

改めて口コミですが、下記の評価ポイントがございます。
結婚式を挙げられた口コミ
招待されたゲストの口コミ
式場見学に来られた口コミ
上記の3つで5点満点での式場の評価があります。
評価ポイントの内訳として結婚式場を総合を以外に7つの評価ポイントで分かれてます。
・費用 ・式場設備 ・進行演出 ・料理 ・スタッフ ・立地 ・衣装小物

口コミ総数も2483件と大阪で一番の口コミを頂戴しております。
総合は現在大阪2位!!
以前の1位 お料理・設備に加えて新たに一部門、【進行演出】も大阪1位に輝きました。

【進行演出】4.64ポイント
(結婚式を挙げられた方の口コミの一例)


挙式後はバルーンリリースとバブルシャワーを行いました。空と周りの緑にすごく映えて、とても綺麗でした。披露宴ではドレス当てのゲームを行いました。司会者さんもとても盛り上げてくださいました。お庭がついている披露宴会場だったのですが、デザートビュッフェやブーケトスなど、お庭も最大限使える演出を一緒に考えてくださいました。

42.JPG
さらにお料理や設備など、ゲストの口コミなどを踏まえて

なんと!
2021年 年間ランキング 大阪府 ゲスト満足度 1 位 受賞いたしました!!
【受賞ポイントのピックアップ口コミを2つご紹介します。】
今まで何度か他の結婚式へ参列したことはありますが、こちらの会場のチャペルは見たことなくとっても素敵で驚きました!!!神秘的な雰囲気の中、祭壇に立つ2人はとっても綺麗で本当に感動しました。会場は白基調の建物で、2人らしいコーディネートがとっても可愛い空間でした!

入口からはじまり披露宴が終わるまで常にたくさんのスタッフがいて、気遣いしてくれる素晴らしい印象。今までたくさんの結婚式に行ってきましたが、あまり式場スタッフに目をやること自体がありませんでした。でもここの結婚式はスタッフと新郎新婦の信頼関係が垣間見えるようなあたたかい雰囲気もあって、感動しました。


料理.jpg


20170705MIAVIA183668.jpg
結婚式での欠かせない,またコロナ禍だからこそ大切なゲスト満足度で大阪1位♪

式場を検討中のお二人はぜひMia Viaブライダルフェアで式場の雰囲気・お料理の美味しさを体感しにいらしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!