BLOG

ブログ

Aug272021

☆★☆ウェディング口コミサイト☆★☆

いつもプランナーブログをご覧頂きありがとうございます。


皆様お食事に行かれる際や、何かを購入される際に何をご覧になられてますか。
そう!口コミ(みんなの評価)を良く見られますよね。
さて今回ご紹介しますので、ウェディングの口コミサイト大手の【みんなのWD】
みんなのwd.png

結婚式を挙げられた口コミ
招待されたゲストの口コミ
式場見学に来られた口コミ
上記の3つで5点満点での式場の評価があります。
評価ポイントの内訳として結婚式場を総合を以外に7つの評価ポイントで分かれてます。
・費用 ・式場設備 ・進行演出 ・料理 ・スタッフ ・立地 ・衣装小物

1950件と大阪で一番の口コミを頂いております。
総合は現在大阪2位!!
その中でもみんなが大好きなMia Viaは2つの評価ポイントで大阪1位になっております。
【お料理】 4.83ポイント
(式場に招待された参列ゲストの口コミの一例)
とにかくお料理は最高でした!!メニューにパスタがあり、イタリアン?!と初めは驚きましたが、優しい味付けでメイン料理まで美味しくいただくことができました。特に野菜がどれも新鮮で、食感まで楽しむことができました。友人から式場の隣りにレストランもあると聞いたので、今度行ってみたいと思います。

料理.jpg

【式場設備】4.80ポイント
(式場に招待された参列ゲストの口コミの一例)
中に一歩入るとスタイリッシュな外観とは打って変わって、ガーデンが見える大きな窓がとても印象的でした。今まで行った結婚式はホテルが多く、常に緊張する印象でしたがとても温かい雰囲気で、落ち着く空間でした。江坂には何度か来たことがあったので、こんなところがあったんだ!と驚きました。
そして挙式会場は今までに見たことのないチャペルで、今回の結婚式の中で1番印象に残っています。
天井が高く生演奏の音がすごくキレイで、そんな空間に外の光と共に入場してくる友人の姿に見入ってしまい気付けば写真を撮ることを忘れるぐらいでした。自然と涙が溢れ、本当に感動しました。
そして挙式の後は外でのバルーンリリース。
少し笑いもあり、そこで一気に空気が和みました。
厳粛な挙式からガーデンでの演出はメリハリがあって、すごく良かったです。
20170705MIAVIA183668.jpg
結婚式での欠かせない二つのポイントで大阪1位♪
式場を検討中のお二人はぜひMia Viaブライダルフェアで式場の雰囲気・お料理の美味しさを体感しにいらしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!