BLOG

ブログ

Jan132022

☆春の新メニューのご案内☆

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆

みなさんはMia Viaのお料理を召し上がっていただいたことはございますか。
Mia Viaのお料理のお味は隣接するレストラン【カノビアーノアネックス】でもお召し上がりいただくことができます!

特徴としては、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、【自然派イタリアン】
にんにくや唐辛子、バターや生クリームなどを一切使用せず、食材の自然本来の味を活かしたお料理です。
パーティでも春夏秋冬、シーズン毎にメニューを変えてお届けしています!!
実際のお料理のお打合せでは、決まったコースがあるのではなく、新郎新婦様がゲストのお顔触れをイメージしながら、ご検討いただきます☆

今日はその中からこのたび初お披露目の【春の新メニュー3品】をご紹介させていただきます!!

春は厳しい冬を耐え抜いたおいしいお野菜もたくさん採れます!!
そんなお野菜や旬の食材を使ったお料理です^^

まずは前菜☆

オマール海老と春野菜のソテー新玉ねぎのスープ仕立て
身の詰まったオマール海老をソテーし、新玉ねぎの甘みを濃縮した温かいポタージュに浮かべて春のお野菜と合わせました。
食材本来の美味しさをお楽しみ頂ける温かい一品です。

新メニュー前菜.jpg
続いてはパスタ☆

駿河湾産 桜海老と山菜のタリオリーニ

駿河湾で水揚げされた桜海老を香ばしくソテーし、日本の春を代表する山菜とドライトマトをアクセントに仕立てました。
この時期ならではの味わいを詰め込んだ一皿です。

新メニューパスタ.jpg
ラストはお魚料理☆

真鯛のポワレと春野菜のソテー
パルミジャーノチーズの香りとともに

真鯛は香ばしくふっくらと焼き上げ、空豆の甘みを活かしたソースと風味豊かなパルミジャーノチーズを合わせました。
春らしい味わいを組み合わせた季節感あふれる一皿です。

新メニュー魚.jpg次回の2月15日【Mia Viaインスタフェスタライブ】では、実際に調理をしながら、シェフにお料理の説明をしていただく予定です^^
詳しくはMia Viaのインスタをチェックしてくださいね☆
旬の食材を使用したお料理!ぜひ楽しみにされててくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!