BLOG

ブログ

Jan122022

装花を使ったナチュラルウェディングケーキ

皆さま、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆さまはMia Viaの素敵なところといえば、何が思い浮かぶでしょうか?
チャペルやガーデン、お料理、といろいろありますが、
忘れてはいけないのが、ウェディングケーキですよね。

クオリティにもこだわって、Mia Viaでしか作れないウェディングケーキ
創り出しているMia Via自慢のパティシエチームですが、
実は、トレンドを押さえたとってもオシャレなケーキも得意なんです。
今日はその中から、装花を使ったナチュラル&オシャレなケーキをご紹介いたします!


まずはこちらのケーキから。
ドライフラワーと金箔の組み合わせで大人のおしゃれを叶えます。

MIA-0207.jpg
こちらは、この日の高砂ソファのデザインなのですが、
会場とケーキでリンクコーデをしたようなデザインにときめきますね!

MIA-0116.jpg


続いては、グリーンを取り入れたナチュラル感たっぷりのケーキ。

MIA-0236.jpg
ケーキ台やケーキを置くテーブルにも装花を置くことで、
統一感のあるウェディングケーキの完成です。
その季節ならではの装花を使用するのも季節感が出て素敵ですね。



続いては装花をワンポイントで使用したケーキデザインをご紹介します。

会場コーディネートと色味やお花をそろえたり...

8.28.jpg
新婦様の好きなドライフラワーを取り入れたり。
ワンポイントでも、ぐっとおふたり色に彩ることができるんです!

MIA-0196.jpg


ラストはとってもカラフルで可愛いこちらの押し花ケーキ。
お花の色や種類で、雰囲気もおふたりらしくすることができそうですね!

MIA-0208.jpg
***

いかがでしたでしょうか?
お花が大好きな方、おしゃれな雰囲気にしたい方にもおすすめです♡
ケーキにお花を使用されたい方は、是非プランナーまでお声かけください♩

他にもMia Viaには、いろーんなウェディングケーキがございます!
新郎新婦様の想いとパティシエの情熱がいっぱい詰まった、
他では見たことない?!デザインも盛りだくさんですので、
是非Mia Viaのウェディングケーキ専用インスタグラム、
@miavia_cakeも見てみてくださいね♡

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!