BLOG

ブログ

Jan102022

おふたりだけの時間作りませんか?

皆さま 新年あけましておめでとうございます。

2022年もMia Viaをどうぞよろしくお願いいたします^^


本日は、新郎新婦様が挙式前に行う「ファーストミート」についてご紹介していきたいと思います!

「ファーストミート」とは?
結婚式当日のお仕度を新郎新婦様別々の場所で行い、挙式の前に初めてお互いの姿を見るというものです。

どんな衣装なのか、どんな反応をしてくれるのかとドキドキしながら、楽しいお時間を挙式前にお過ごしいただくことができます。

それでは、Mia Viaで前撮りの際にファーストミートを行ったおふたりの様子をご紹介していきましょう^^


まずは、新郎様がチャペルの中で背中を向けて待っています。
新郎.jpg
そこへ、準備の整った新婦様がゆっくりと入ってきます。
扉オープン.jpg
ゆっくり新郎様の後ろまで進み、肩をトントン。
肩トントン.jpg
それを合図におふたりはご対面です^^対面.jpg
お互いの姿を見ると、いつも通りのにっこり笑顔ですね!

結婚式はゲストの皆さまに楽しんでいただくのはもちろんですが、おふたり自身が楽しむことも大事です。

前撮りや挙式当日におふたりだけのお時間を作ってみるのはいかがでしょうか?


本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

次回もお楽しみに^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!