BLOG

ブログ

Nov192021

クリスマスコーディネート♪

みなさま、こんにちは!

あっという間に11月に入りもうすぐ12月がやってきますね。
12月と言えばイベントが多く、ワクワクしませんか?

その中でも、★クリスマス★について本日はご紹介していきたいと思います!

昨年の12月にクリスマスコーディネートをしていたお客様のお写真をご紹介していきますので、みなさまもよろしければ参考にしてみてください^^

まずは、受付スペースからご紹介していきます。ウェルカムスペース.jpgウェルカムスピーチ.jpg白を基調にしており、リースや赤色のグッズでクリスマスの雰囲気が出ていますね。

シャンパングラスがあるだけでもクリスマスらしさを演出できますね♪

これはお家での装飾でも参考になるかもしれません!


次はパーティ会場での、メイン装花とゲストテーブルコーディネートのご紹介です。

メインテーブル.jpgテーブルコーディネート.jpg白や赤のお花、ワインレッドのナフキン、ゴールドのフレームを使って大人っぽくオシャレなコーディネートになっています。


でも、おふたりがこだわっているのはコーディネートだけではないのです!!


なんとウェディングケーキもモンブランケーキに松ぼっくりなどクリスマスを感じられるウェディングケーキになっているんです♪

ウェディングケーキ.jpgおふたりだけでなくゲストの方もこんな可愛いケーキが出てくるとワクワクしちゃいますよね^^

本日は一部のご紹介となりましたが、クリスマスのコーディネートをお考えの方がいらっましたら、担当プランナーまでご相談くださいませ!

そうでない方も、よろしければお家でコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?^^

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

次回もお楽しみに★


~ブライダルフェアを開催中!~
緊急事態宣言が解除され、少しお出かけがしやすくなりましたね。
Mia Viaでは、引き続き感染対策を講じ、皆さまに安心してお越しいただける体制を整えております。
11/20(土)21(日)23(火祝)9:00~
【残席わずか】石壁チャペル感動挙式体験×全館開放×黒毛和牛フルコース試食×HP限定特典有りフェア

ぜひお越しくださいませ!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!