BLOG

ブログ

Jun022021

お二人の結婚式、映像でも「記録」に残しませんか?

こんにちは!MONです!!
MiaVia スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます☆彡

あっという間に6月を迎え・・・
実は先月、、、
個人的に誕生日月なので大好きな月なんですが
なかなかお出かけもできずに寂しく感じております・・・。

実は結婚式当日もお二人はもちろん、ゲスト目線でも
「あ~もう結びの進行なんだぁ・・・」
「寂しいなぁ・・・」と名残惜しい感情があります。

この時間を取り戻すことができないのが
嬉しい、、楽しい時間は過ぎていくのは寂さに繋がりますね。

このお二人の結婚式をずっとずっと残すことができるのが

「ダイジェストエンドロール」

20210524114504-906bef38e0de4eb9b38bef9aa2534972540a4a38.jpg

とは・・・?なんですか??という方も多いかと
簡単に伝えると【結婚式一日の流れを振り返るムービー】ということです☆彡

20210524114552-a67817c17a4fb7a0968eb5c9e37b97535b7c8ac3.jpg

だいたい5分ほどの映像で、お二人が選ばれたBGMに合わせて
映像を担当しているスタッフが作成!!

たいせつな新婦様からご両親への手紙シーン

20210523105457-1331d9abc3823e1463e005e6109de5bf13a15b8c.jpg

そしてなんと!パーティー進行の「ご両親への贈呈」まで!

20210523105618-5eac21f4497f996ca77f706e272c2a42126861f3.jpg

これは・・・パーティーの結び
正直・・・映像完成までギリギリです!!!!(笑)

さすが、プロの編集作業は違いますね!

パーティーの結びに
当日のお二人の結婚式をエンドロールとして映像を皆さんに見ていただくのですが・・・

20210523105758-99ebaf35512d46a9065ba3a7ecfda9f535903750.jpg


20210523112149-3a09aad10bc69ffb0e9648c8f03863b120c2c93e.jpg

ホロリと涙を流される方もいらっしゃったり


20210523112609-656770e12f0e2eeb5af531039a213e35b22168dd.JPG

愉快な映像シーンがあれば、手を叩いて笑う方もいて
ご参加いただいた方にとって本当に素敵な時間になります(#^^#)
打合せの中でも映像スタッフとの打ち合わせがあるので
「こんな風に撮影をしてほしい」「これのシーン入れていただけますか?」など
リクエストするにもピッタリ☆彡


ぜひ、ダイジェストエンドロールと・・・
「記録映像」も併せておすすめです!なぜなら・・・
【お二人のお仕度中では見ることができない場面】を残すことができます!

20210523110111-5c21553f8aae6cef8814cdda06785c5a57f1866e.jpg
ゲストの受付中の雰囲気


20210523110344-f8103c42c6366305327b6bdbaeb682c8c43fdc8a.jpg

披露宴会場で待つ姿などを見ることができる映像にもなり
「わー!面白い!こんなはしゃいでるやん!」「すごい緊張してるね」など

挙式後にMiaViaで結婚式をしたお二人、
そしての結婚式に参列をした友人の方でも改めて楽しめる映像です!

記録映像はダイジェストエンドロールでは流すことができない
【より密な当日のお二人の結婚式の1日】が分かる映像になります!

結婚式に参列ができなかった方に向けても
ホームパーティなどで鑑賞会をするのもいい機会かもしれません♪


20210523112737-f179856124349a049c3831e5614a7cfb40e2913a.JPG

わたし達スタッフでも改めて映像を観ていて思うことが、、、

「やっぱり結婚式っていいな」

なかなかご不安なことも多いと思います。
しかし、お二人、そして皆さんに寄り添って叶える結婚式

たいせつな1日だからこそ、ずっとずっとお二人のお手元に

20210524115847-4dade68d25e491235d891c14b11ba00f9a12d75f.jpg

ぜひ、映像でもお二人の結婚式を記録として残しませんか?

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

MONでした!
随時更新中のMONインスタグラムフォローお待ちしております!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!