BLOG

ブログ

Feb262021

今だから・・〝ありがとうを伝える〟あったかWedding~パーティー編~

ミアヴィアのスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!

本日は先日ご紹介させていただきました素敵なカップルの~パーティー編~です(*^_^*)
挙式編をまだご覧いただいていない方はぜひまずはこちらからご覧くださいませ。
今だから・・〝ありがとうを伝える〟あったかWedding~挙式編~

前回は親御様とのファーストミート〝アマント〟やお子様ゲストによるフラッグボーイやリングガールなど思わずほっこりしちゃうようなシーンをたくさんご紹介させていただきました。
パーティーではどのようなシーンが見られるのでしょうか・・(*^_^*)

まずはおふたりのご入場シーンをよりワクワクさせるオープニングムービーからスタート☆

20210127171232-3a7c521e5badbef7500ce230a210ee6e8b00aaa9.jpg

20210127171207-98bf1d10f51da75ad5999f99367ccb3f0ec80b73.jpg

入場後は新郎様からゲストの皆様へウエルカムスピーチ
あれ?なんだかまだ緊張されていますか・・?

20210127171153-3a26c39ab2d3ebdd35d555f7fd32e9765adba8fc.jpg

と思いましたが、ウェディングケーキの入刀シーンではとっても素敵な笑顔でした(*^_^*)
切り株の上に乗ったナチュラルなデザインのウエディングケーキはおふたりの柔らかな雰囲気にぴったりですね♪

20210127171141-4ff6d29e5300ea7d11f31dc21610216f4e8d7bd6.jpg

20210127171131-61bfce249a72c9e5d16e0828f75dc07f95003020.jpg

ウェディングケーキのセレモニーの後はたくさんのゲストの方がお写真を撮りにおふたりの元にお越しくださいました(^^♪

20210127171106-6bed281ca95aee6f1f523a10b01afd33f4012b9f.jpg

小さな小さなお子様ゲストも一緒に(*^_^*)

20210127171057-84e76836ba64a5261089a454dea16d512104ec73.jpg

スピーチは学生時代からの大切なご友人様にお願いされました。
苦楽を共にされた思い出が詰まったスピーチに色々な感情が込み上げてきたことかと思います。


20210127171023-3ea14c1b7aaa08d1d222d8bb91c3b56a119b0583.jpg

20210127171019-d1bf0f61a90adb8091c627ec4b0ddd2aed1cdfdd.jpg

お色直しのご退場は大好きなお兄様と(*^_^*)
でも、実はもうおひとりエスコートをお願いしたい方がいらっしゃったのです・・
遠方にお住まいでコロナの影響でやむを得ずご欠席となってしまったお姉様でした。
そこで、大好きなお姉様にはビデオ通話でご参加いただきました。

20210127170938-28045e6cf51c375104ed60c4336a1dbc9bd503f2.jpg

20210127170241-d7dfc3f58ed7d0ce764181cde1fc4e410488c908.jpg

ご新郎様は大切に育ててくださったお母様をご指名。
サプライズでのお呼び出しにお母様も思わず思いが込み上げます・・

20210127170225-31bd9a1ebd3667590023bf91cf2a6a19539bb341.jpg

お色直しのご準備中はプロフィールムービーで皆さまをおもてなし(*^_^*)
会場の皆さまとっても素敵な表情でご覧くださっていました。

20210127170206-d36e34e65d00e93f9cbf26d920160271993353fa.jpg

20210127170142-3880d84a1c5394b51b57f1fbac09b09a91be16c1.jpg

20210127170137-dbccb56fba3c01e983ec0d49d6451c23442eaea0.jpg

再入場ではオレンジのカラードレスへチェンジ☆
こちらもとってもお似合いです(*^_^*)

20210127170110-2e36f670b4f911d37d2f32ffeaf64720d816483e.jpg

お色直し入場後もゲストの皆さまとたくさんお写真を残すことができました(^^♪

20210127113947-b34337b1b1ade65dfc7fe9d358bd7fe426b6d282.jpg

20210127113932-27a4f79ca80c6eb20a2c82f51984915de71e8b59.jpg

20210127113851-9d3ac1a30162829ee0bb1062c2c5e561ad272abb.jpg





20210127113625-4a6e4900e348a22adc09f3417e95a8116e21410a.jpg

そして、パーティーの後半にはなんとサプライズムービーが・・
実は先程お伝えさせていただきました新婦様のお姉様が皆さまからメッセージを集めてムービーにしてくださったのです!
どのメッセージも〝本当はその場に行きたかった・・本当におめでとう〟という思いで溢れていて私たちスタッフも温かい気持ちになりました。

20210127113425-9ade7ef0cdff574b81b297689005657e2534cf0a.jpg

いつも背中を追いかけてきた大好きなお姉様からの愛は本当に大きなものでしたね(;O;)

20210127113418-13851f8ef27d6da7e458023ba60cc16fc2f34357.jpg

後半はお楽しみのデザートタイムです☆

20210127113352-c4e265827b38ca3de6a7ec27c4b578ea16daf734.jpg

20210127113345-ada1277cbb50f170a84f14cc033fe7dc930e69fa.jpg

冬場の午後のお時間ですとデザートタイムには日が沈んでこんな風に景色の移り変わりを楽しんでいただくことができるのも午後のお時間帯の魅力のひとつです(*^_^*)

20210127113125-b4c623290cac9d845b557812135e86dc54092807.jpg

20210127113113-326bcb9111ce17660c0442d03a0d4033992b87da.jpg

親御様への感謝の気持ちをメッセージ入りの写真立てとブートニア込めて(*^_^*)

20210127112951-9352ddeefa083d7088e2e8798438788129597864.jpg

20210127112936-f1c43da7fc686562acdebbf9be5486862904fbec.jpg

パーティーの結びには当日のダイジェストエンドロールを☆

20210127112932-8f79d3616d1e71c7c172c41203be880698f61e4d.jpg

おふたりにもこっそりご覧いただきました(^^♪

20210127112926-c360f908a959f593f158f04d0996908942d8e2cc.jpg

20210127112835-1a2294bfbeb3ac68864ab9906bed7f44c4a584a1.jpg

20210127112830-97d55e374076f517728e98392f369cebb5e71a42.jpg

最後にスタッフも一緒に写真を撮りたいとおっしゃってくださったのでみんなで記念撮影をしました(*^_^*)

20210127112632-31a663ea465d882e29af689a7a9e21b9e3a95227.jpg

20210127112732-d43e2ee0703981f2e16585c3ccbc84a156fde0bd.jpg

コロナ禍でのご結婚式はご遠方のゲストの方が多いおふたりにとって困難なことも多かったかと思います。
元々思い描いておられた結婚式のイメージをそのまま実現することができず、歯がゆいを思いをされた部分もあったと思います。
当初からおふたりのウェディングテーマは「ありがとうを伝える」
おふたりとゲストの方々の笑顔、そしてムービーでメッセージをくださった方々の表情からおふたりのその思いはしっかりと伝わっていると感じました(*^_^*)

今だからこそ、結婚式を通して普段伝えられない思いを大切な方に伝えられるきっかけづくりを心を込めてお手伝いしていきたいと改めて感じる一日でした。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!