BLOG

ブログ

Feb142021

今だから・・〝ありがとうを伝える〟あったかWedding~挙式編~

こんにちは!
ミアヴィアのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

本日はとっても素敵なカップルのパーティーレポートをお届けします♪
今回のパーティーレポートは2本立てでご紹介いたします。

一見クールだけど実はとっても面白い新郎様といつもにこにこ美人で天使のような新婦様(*^_^*)

20210127112048-838968e7b678c7c6458030d2a8232b72d68c5125.jpg

おふたりのウエディングテーマは「ありがとうを伝える」
コロナ禍でのご結婚式は日程を延期されたり、やむを得ずご欠席される方がいらっしゃったりとたくさん歯がゆい思いをされたことと思います。
ただ、担当プランナーとして当日までお手伝いさせていただき、おふたりそしておふたりの大切な方々のお互いを想う気持ちが本当に素敵な一日だと感じましたので、このブログをご覧くださっている皆様にもシェアさせてください♪

それでは、ウエルカムスペース〜挙式編のスタート☆

ミアヴィアのウエルカムスペースはおふたりのウエルカムグッズを飾り付けできるスペースがたくさんあります(*^^*)
こちらのおふたりは各スペースごとにテイストを統一してお洒落なコーディネートに☆


個人的には絶妙なおふたりの似顔絵がツボです(^o^)

20210127110708-b7a42afb03c6ce6ecb57fcd5fe12b298cbcc1262.jpg


ミアヴィアのウエルカムスペースはブラウンを基調とした落ち着いた空間なので、木目調や黒やゴールドがよく映えます(*^^*)

20210127110657-9719349bf70ae956e1450d9e6ba1eb133a4baecb.jpg

20210127110648-94b50a0c5eca25033ddc7e09b670b1f355c5c141.jpg


ここからはチャペルGNOTIでのひとときです(*^_^*)
ミアヴィアでは挙式前にリハーサルを行っているのですが、リハーサル前に親御様とのファーストミート〝アマント〟を行うことができます。
(アマントについてはこちらのブログもぜひご覧ください♪)

おふたりそして親御様のご準備が整ったら扉が開いていよいよご対面・・
笑顔でおふたりの元へとゆっくり歩み寄ってくださるお父様、お母様。


20210127110537-f33a0134689dadb8cb0d9966f5f22ec8d7fded88.jpg

20210127110529-b6e159d2a9eac1db604dce506d215609affdec9f.jpg


いざ、お近くまで来られると思いがこみ上げて涙がこぼれていました。
このシーンは私たちスタッフも一緒にウルウルしちゃいます(;o;)


20210127110527-d084d70dab051257ce02333bd1cf102116741b88.jpg

アマント後は笑顔で記念撮影(*^_^*)

20210127111031-eb4455a3e55152650e4f6373ec0f6ebd9461703d.jpg

20210127112517-b998ab0766b469003754a4a9b8cd7358f1557d0e.jpg

挙式のスタートではまずは可愛いフラッグボーイが登場☆
ふたりで頑張って歩いてくれました
Comes Bride(*^_^*)

20210127111344-eaa9d6f85ce1a6716dd1afad4cd40a0a0c3f371e.jpg

新婦様のご入場はチャペルのふたつの扉を開けてまるで光の中からご登場されたように幻想的なシーンになります。
お母様が優しく丁寧にベールをおろしてくださいました。

20210127111356-31974c0f07f52f7d9926ded37981fa3586599577.jpg

バージンロードはお父様と一緒に・・

20210127110912-45a686acfba399de4c099531086c2ed2ecee047c.jpg

キリスト挙式はミアヴィアの真っ赤なバージンロードにロングベールが本当に綺麗です。

20210127110819-5c305b8d95e60c119d69230932e46a0f1c1818ff.jpg

指輪交換時には笑顔が最高にキュートなリングガールがお手伝いしてくれました(^^♪
お揃いのドレスも可愛いですね!

20210127110810-9690bc9203692e49ab953acabbf809f70e8afd2d.jpg

20210127111508-b6565d56bbaa975e5eaff49511f71df996f1df65.jpg

20210127111507-d98393584f52b6bac14405142dc050aae41e722c.jpg

20210127111620-861c0b2e42c4befbf340cefe2125a023c5c9bb1d.jpg

ご退場時にはフラワーシャワーを・・
こちらのタイミングでのフラワーシャワーもとっても素敵ですよ(*^_^*)

20210127104246-a78790642be2bf38fe520afbcab7165d93a17c35.jpg

20210127112006-805ee1eaa8ab3f8113a9094c81313e7aaeb33366.jpg

ガーデンでのアフターセレモニーにはバルーンリリースをチョイス☆

20210127111803-c5f4db9cc79da019fb365bbd1561a4aaf5247009.jpg

新郎様のかけ声でみんなで一斉にリリース!

20210127111839-659efe4190d67e033a723e8963e7845147acead0.jpg

20210127111839-ac2b83eb52fdecd30ec12bf55bf0d73d3b92e6f3.jpg

HAPPYカラーが青空に素敵に溶け込んでとっても綺麗でした!(^^)!

挙式編はここまで☆
次回は〝笑いあり〟〝涙あり〟なパーティー編です!
近日公開予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(*^_^*)

最後までご覧くださりありがとうございました。



会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!