BLOG

ブログ

Sep102020

Withコロナでのご結婚式~MiaVia Wedding 7つのおすすめポイント~

新型コロナウイルスによる影響で、私たちの生活スタイルはガラッと変わりました。
今までと一番変わったな、と感じるのは、【人と人との距離】ではないでしょうか。

「三密」という新しい言葉が生まれ、「換気がしにくい密閉空間」「多人数が集まる密集場所」「互いに手が届く距離で会話や発声をする密接場面」をできるだけ避けることが呼びかけられ、人が多数集まるご結婚式を果たして今実施して良いのか?そう悩まれる方は多く、緊急事態宣言中は延期、という判断をされる方がほとんどでした。

現在は、第二波との声もありながら、共存していかなければならないという状況を前向きに捉え実施の判断をされる方が増え、私たちMia Viaスタッフも幸せのお手伝いができることを本当に嬉しく感じています。

20200910122709-cd9f7911017209be8374e82620c1b468e1d84e38.jpg

自粛期間が落ち着き、結婚式場探しを再開される方、一から始められる方も増えてきました。
都会からほど近い場所にありながら、まるで別世界の様な自然を感じられるMia Viaは、コロナ前ももちろん人気がございましたが、コロナ禍により、更にこのMia Viaの特徴・魅力が見直されています。

「コロナだから・・・」と結婚式を諦めて欲しくない!
Mia Viaなら安心して結婚式ができる!大切なゲストを安全におもてなしできる!
そう思っていただけるポイントを、実際のお客様からのお声やMia Viaの対策等まとめてみました!!

Point.1 8000㎡という大阪最大級の広さ  

【開放感】というワードがピッタリな場所。
広い空間は、常時換気ができているから、安心して過ごしていただけます。
各会場には、開放可能な大きな窓や広々としたガーデンがあるので、ソーシャルディンスタンスは万全!
レイアウト提案も様々で、おふたりもゲストも安心できる空間をご提供いたします。

Point.2 3密回避!自然&広い空が織りなす環境  

圧倒的に広大な敷地と大空が織りなす景色は、ゲストへの最高のおもてなし。
都会の中とは違い、密を気にせず、又思わず深呼吸したくなるような環境は、出かけることが難しい今だからこそ、ゲストにも喜ばれ、安心していただけるポイントの一つではないでしょうか。
結婚式というお祝いの時間を、楽しく安心してお過ごしいただきましょう。

Point.3 都心を通らずスムーズなアクセス  

新大阪や江坂駅からの無料シャトルバスや大阪空港からの近さ、また多数の駐車場スペースが無料で利用いただけるのは、あらゆる場所から集まってくださるゲストにとっても嬉しいポイント。
この様な状況だから、都心から少し足を延ばした場所で、安心・安全の結婚式を迎えてください。

Point.4 完全貸切!トータル4時間をゆったり過ごす  

集まってくださったゲストを急かすことなく、ゆったりとしたおもてなしを感じていただけるMiaVia Wedding。先輩カップルのオススメポイントで上位にあがります♪

Point.5 徹底した安全対策  

マスクの着用やスタッフの体調管理はもちろん、ゲストの皆様への検温や衛生管理も徹底しています。
コロナだから、とMia Via Weddingの従来のクオリティを下げることはいたしません。
大人気演出【デザートブッフェ】では、おひとりお一つずつのトングをご用意。
スタッフが必ず待機していますので、手袋着用にてお取りするという対応も可能です。

Point.6 経験豊富なスタッフによる安心のサポート  

前例のない事態だからこそ、おふたりに寄り添い、一緒に結婚式を創っていくことを決して諦めない経験豊富なプランナー陣ばかり。
日程変更については、お式の4ヶ月前まで無料で対応いたします。
現状の対策に決して満足せず、随時バージョンアップし、安全かつ安心いただけるご結婚式をお手伝いいたします。
おふたりのご決断が間違いではなかったと、どの様な形であれ結婚式を挙げて良かった!と感じていただける様に、スタッフ一同全力でサポートいたしますので、ぜひ安心してお任せください!!

Point.7 コロナ後も実際にたくさんのカップルがMia Via Wedding実施を選択  

実際にコロナの不安を抱えられながらも結婚式実施を選択され、「やって良かった!」とおっしゃる先輩カップルの当日の様子やお声をパーティレポートとして掲載しております。

2020年7月4日挙式 健介様&安捺様カップル♡
20200910123912-06b2e02786707a565e4cefd724de809c288a60a4.jpg

2020年8月8日挙式 守杜様&美穂様カップル♡
20200910124656-3041ad47fdc26333776b8e88d28ee13fc786f675.jpg

実際の先輩カップルのお声こそ、参考になるかと思いますので、ぜひぜひチェックしてください!

結婚式・・・
それは、これから新生活を始められるおふたりの大切な第一歩となる大イベントです。
おふたりはもちろん、親御様・ご親族・ゲストの方々にとっても、おふたりを祝い、応援してくださる大切な一日です。
コロナだからと諦めず、私たちと一緒にずっと皆の想い出に残る素敵な一日を創り上げましょう♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!