BLOG

ブログ

Aug152020

こだわりぎゅうぎゅうウェディング

皆様こんにちは!

すっかり夏らしくなってきましたね!
夏バテには気を付けてくださいね(>_<)

今回は8月2週目にご結婚式を挙げられたばかりのおふたりをご紹介させていただきます☆
明るく優しい雰囲気で笑顔が素敵なご新郎ご新婦様。

将来はカフェおふたりでカフェをしたいとのことでした!
すごく素敵ですよね☆☆

おふたりらしさを詰め込んだパーティーになるよう、おふたりとたくさんお話させていただきました。

まずは、ご家族とのお時間を挙式の前につくられました。
お二人の晴れ姿を一番最初にご家族に見ていただきました。
20200815125815-ce9912f4be5d1da20b084f17f7f408936d820056.jpg
そしていよいよ挙式がスタート!
緊張感が伝わってきます、、、

20200815125929-35be757b7f79cf70edf79b8683756794ebba5f99.jpg20200815130046-68472dc8e2b1be14fd6162c1bdccff180ab05cd9.jpgアフターセレモニーは、フラワーシャワーで皆様からの祝福を。

20200815130527-7e243ab4553f429db38129df7e3871117742044f.jpgほっと一安心の笑顔が素敵ですね!
ブーケトスも大成功☆☆☆
20200815130633-cc52e0dbe27c933185ffd851078f507be614e059.jpg
イザベラ邸に移動してパーティースタートです!

緊張感が少しほぐれ最高の笑顔で入場!
皆様に楽しんでいただきたいという想いがたくさん詰まったパーティーがスタート(*^^*)
20200815131803-22e0e6b23aa807e9bf4a4999eb0b54e6785b4401.jpg
ご披露宴の中で・・・実は、とある発表もあり、新郎様も親御様も知らない中だったので、皆様すごく驚いていたと同時に嬉しそうな表情がたくさん見られました。
20200815132019-8edbc261a58bd2a82960a1d30a892fbf5a85155e.jpg20200815132116-d0b6664bdf528313573a950932894c1a4827f3c4.jpg
後半は楽しみにしていたデザートブッフェです☆
おふたりこだわりのバリスタとたくさんのデザートをご用意して、新郎新婦様もエプロンをつけて皆様をおもてなし!
20200815132201-cdafe86edea68bb2fa648d34c7fdfa7eafb5018a.jpg20200815132252-c699ea9724f344b7519335457070ae5bd64dac92.jpg
デザートとコーヒーを皆様に楽しんでいただきました!

皆様お見送りのプチギフトは手作りパンとコーヒー!!
おふたりらしさがたくさん詰まっています(^^)
20200815132404-a0f083a893a7f57ced76012247f62b98dd08b79d.jpgおふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います、、☆

これからもお幸せに、、、♡♡♡

「コロナでもやって良かった!」おふたりのインタビューを、インスタグラムのMia Via公式アカウントでご紹介しています♪
そちらもぜひチェックしてください★

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!