BLOG

ブログ

Jun092020

気になるあの人の正体、ついに公開します!

皆様、こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
今回は、ついに!ついに!!!
あの人の正体をお教えしちゃいます!!
その前に、、
20200608162419-fa680f1a034bf32bf2ac36f9011947e45823d27d.png
皆様、Mia Viaのインスタにこちらのアカウントがある事は

ご存知でしょうか?

MiaVia MON(モン)

このアカウントは
Mia Viaのあるスタッフが管理しているのですが↓

20200608161930-4a663cadc7abf6d300af4a2717c803295d1eb4af.jpg

特徴は、当日の素適な場面は勿論、イベントや当日までに準備を
進めるスタッフの裏側やお二人とのエピソードなども投稿しております。

先日7日でインスタ開設3年目を迎えました!

まだご覧頂いていない方はこちら
Check後、フォローお忘れなく!
それでは、そんな "mon" の正体は、、いきますよ!(笑)



せーーーーの!!!!どきどき・・・。


20200608164301-49abbc35988767335b9be3648244d6b7234701e3.JPG

つじもと あゆみです!


見たことある方もいらっしゃると思います!
そう、彼女はフロントやチャペルなど挙式当日のゲストのご案内はもちろん、
打合せのお席の案内や結婚式のグッツの持ち込み対応などなど!!
実は、カノビアーノアネックスインスタグラムも担当しております!


monの名前の由来は、
つじもとからつじもんに変わり
"もんちゃん"や、"もんさん"との愛称で呼ばれています!

20200608165159-5d1f21b2d0543539887160a375889da27087f52d.JPG
皆様も是非、Mia Viaで見かけた際は、呼んでみて下さいね!☆
そんなmonは、
インスタからもわかるように写真を撮る事、
プライベートではカフェ巡り、梅田散策、映画鑑賞、LIVEであったり

20200608165625-d7c5d86a4b282a8ba3d54c9b08766af2ded2ed95.jpg

USJやディズニーランド、楽しいことや新しい発見が大好きでとにかくアクティブ!
芸能人では、
菅田将暉、横浜流星、清原翔が大好きです♡


実はMia Via歴も長く、

20200608170847-37059fb48b2af2c7119b518b4c8150d33797699d.jpg

学生時代からアルバイトでお二人の事をずっとサポートしてきました!


そんなmonに
いくつか質問してみました!笑

Q, 自粛期間は何をして過ごしていましたか?

20200608170051-6f1cb57101882fa88db50b09b1ac9bb56b96ef15.jpg

A, 公園で散歩したり、漫画の鬼滅の刃観たり、色々動画作ったり、本読んでました!
  あとは・・・自粛中はプライベートのインスタのストーリーを日々更新していたため、
  久々に会うはずのスタッフが「久々な感じがしない」って言われてました(笑)


Q, 結婚式に携わりたいと思ったきっかけは?

20200608170214-a0d1cffab20485a5ec3774b6cfd8718303911219.JPG

A, アルバイトで応募した時は、正直興味はなく専門学校とかも行ってないです。
  でも唯一「誰かを喜ばせたい」この気持ちで入りました!
  無事に採用していただました(笑)あ、人生初バイトはMia Viaです。笑



Q,Mia Via monを始めたきっかけ...

20200608170328-0beaa7f944181eb3cd41e06caa0a2a8b366759c0.jpg

元々公式のアカウントを更新することもあり、
もっともっとスタッフや自分の写真で更新したいなぁーと思い、
 飛び出してみました!笑 インスタ大好きなんですよ笑


Q, Mia Viaの特に好きなところは?

 20200608170552-d3dc74baf7bc5050faacc1586e4fb1ec554aeba6.jpg

A, ええーー聞きますか?そんなん語ったらブログページ最長になりますよぉー!笑
いま、好きなところを随時インスタにあげてるのでぜひ、チェックしてほしいです!
めっちゃマニアっくな所もあるかもです(笑)

今回はMiaVia_monについてご紹介させて頂きました。
他にも、Mia VIaで働くスタッフに興味をお持ち頂きましたらコチラもご覧下さいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!