BLOG

ブログ

Feb232020

溢れるゲストとの一体感~大人数パーティで大盛り上がり♪~

いつもMia Viaのブログをご覧いただきありがとうございます♡

本日は、2月16日にMia Viaでご結婚式を挙げられた素敵なおふたりをご紹介させていただきます。

朋憲さま♡明佳里さま

20200223172805-3591995e0f5074d1dc80a43dd296006571083b20.jpg

とても笑顔が素敵で周りの人に癒しを与えてくれるおふたり。

学生時代、結婚式のアルバイト時代に出逢ったおふたりは、懐かしいメンバーと再会し、終始盛り上がる1日になりました。

お子様ゲストがなんと16名もいらっしゃるということで、お子様の登場シーンもたくさん作りたい!!という思いのもと、挙式からたくさんのちびっこちゃんたちにもお手伝いをしていただきました。

挙式の新郎入場では、可愛いお子様たちがフラッグボーイとして先導で入場!
20200223173007-e7547d819950a7084e273972e6166228cf20ddb1.jpg

20200223172857-0e7af42e50ed4bbf31f2878b0be05a7826fcd00a.jpg

ダーズンローズセレモニーでは、新郎様がお花を集めるのではなく、お子様が集めに行きゲストの皆様からも可愛い~~!と大喜びでした。


20200223173100-6edca7e829d44f2f2385bf6fb89a344f64bbe898.jpg20200223173100-fa626ec2fe4f53e019ce666198c01980457d8517.jpg

20200223173209-7649f06ea064fcef97e4d1eb05be293b468880fe.jpg20200223173249-18d5b77af3d9faf0fc87a4fb4f153088551f4c08.jpg

いよいよパーティ!

席札を兼ねてゲスト一人一人のお席にはお名前入りのカップを置かれました♪

20200223173357-a8755e5a9d3aa44f83706131d53c9606fc7de3d3.jpg
20200223173357-a3160802e3683c2513764f54d74b4500f385a7d4.jpg

パティオには、おふたりとゲストの皆様との大切な思い出の写真を飾りました♪

そして、オープニング映像スタートと同時に会場は大盛り上がり!

Mia Viaとおふたりの共同で作成したムービーはテラスまで笑い声が響き渡るほどの歓声でした!

そんな中ご入場したおふたりとゲストは始まりから最高の一体感を感じながら過ごされました♡



20200223173356-8c1f200e2d191425a0d0e252d90a30f96467cae9.jpg

一番の見どころは、ウェディングケーキのシーン。

20200223173643-4d8d67c10c1f334b5532c2c2ecb5a2e26598a9fe.jpg

アルバイト時代おふたりの上司だった特別なゲストに、ご協力いただきケーキシーンはキャプテンとしておふたりを先導していただきました

20200223173851-dbf44583c2966c27d8a7e7820b76e841bb8dcea5.jpg

そのお礼におふたりから上司の方へサンクスバイト!
20200223173929-1136fc502643519433187ab0046acd47244c2036.jpg

いつもスタッフとしてお仕事をされている上司の方もこの日はゲストとしてスポットを浴び、きっとわくわくしてくださっていたことと思います☆

そしてお色直しの退場!新婦様は大好きな3姉妹で♪
20200223174217-fc0f67f1a3f135843d8c75681b13ceec8e8d2842.jpg

新郎様は男4人兄弟で、お兄様の結婚式からの恒例で騎馬を組んで中座♪

20200223174255-4bb1c781f4b2e5b13e3ea555cf6fb7a6fadbbf14.jpg

お色直し入場は階段から華やかにご登場♪

20200223174327-b1bd47b14eaa913afe8a70055f69d3b82027d5f8.jpg

デザートブッフェもゲストの皆様に大好評でした!
20200223182434-89380d2934c6aa641843471db2caee75409cdd6a.jpg

120名近くのゲストがいらっしゃいましたが、お写真&ご歓談もしっかりとることが出来、

いよいよ結びのお手紙へ・・・

親御様への記念品は、新郎様はダイソンの掃除機!!なんとも実用的!
新婦様は誕生石のネックレスとアップルウォッチ♪

20200223182512-ab564af2703202635bed37e015daff2bf814a424.jpg

プチギフトはとっても豪華な、手作りレザー小物ケース!!
20200223182601-162fe867fb57b42bd0307f6652edd2bd5b71a9a4.jpg

新郎様のご実家がレザーを使ったお仕事をされていることから、ひとつひとつ手作りで作られた特別なギフト・・・あまりの豪華さにゲストの皆様も喜んでくださっておりました。

たくさんのゲストに愛されている素敵なおふたり♡
20200223182652-746705abb653c46d845b8c320e7533cbf4b0d82d.jpg

いつまでも末永くお幸せに・・♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!