BLOG

ブログ

Nov032019

おふたりらしさを詰め込んだわくわくWEDDING☆

ミアヴィアのスタッフブログをご覧の皆さま、初めましての方もいつもご覧くださっている方もありがとうございます(^^)
スタッフブログではおすすめアイテムやミアヴィアで行われました素敵なパーティの様子をご紹介しております。
本日も素敵なカップルのパーティの様子をご紹介させていただきます☆

ほんわかした笑顔と優しい空気感が魅力的なYさんとTさん(^^)
当日はたくさんのお写真をご用意してくださいました。
大切な思い出写真を使って作ったフォトブースでの一枚♪
ゲストの方もたくさんお写真を撮ってくださっていました!

20191030223420-02b92588737fcadf375215e2fd77ad752136c3c9.JPG


ウエルカムスペースではドレスとタキシードの色当てクイズの投票を行いました。
新郎様のゲストの皆様にはタキシード、新婦様のゲストの皆様にはカラードレスにそれぞれ投票していただいたので、
皆さまおふたりのタキシード姿、カラードレス姿をイメージしながら真剣そのものでした!
投票バッグには「ピンク大好き!だからピンクにしました」や「おしゃれやからネイビーにした」などおふたりからのヒントが☆

20191030223814-588e11713396a5c756d741323c3d22a9f9b5f021.JPG

20191030223928-0c814de719f1b4e898c7baadcb5feef87850108f.JPG

ウエルカムスペースの窓辺にはお写真をガーランドにして飾りました。
ゲストの方もお写真を見ながら会話を楽しんでくださっています♪

20191030223931-0da5f54928a2dd432d0f44c9fa47030e5f92edd7.JPG

「記憶に残る」という意味のあるチャペルGNOTI(ノティ)
キリスト式での挙式はやはりドレスのトレーンがとってもきれいに映えます。

20191030224144-08d77d7ca263104e32fc034219c9d776b9f3e15a.JPG

20191030224829-d92987855ab69eb3763aa75d37fdc87eef382d4f.JPG

アフターセレモニーではバブルシャワーとバルーンリリースを☆
ゲストの皆様がたくさんシャボン玉を吹いてくださりお写真もとっても素敵です(^^)
大好きな皆様に祝福されておふたりともとびっきりの笑顔がこぼれていますね!

20191030225100-6db6c5d6038ad561d50da4e59ce5b5a17fbd17c2.JPG

20191030225209-bea2117417e6bff9dfafe0a15af5dc760c85de53.JPG

バルーンリリースではミアヴィアのガーデンで皆さまで円をつくって心をひとつに一斉にリリース☆
色とりどりのバルーンが一斉に青空に飛んでいく様子は本当に綺麗です。

20191030225420-8df2e6aa1fb7af8debb1032a23c7f54e59783cdb.JPG

ソフィ邸に続くモニュメントの前の白い壁にもお写真でメッセージを。
こちらはご親族様もご来賓、ご友人の皆様も大盛り上がりでご覧くださっていました!

20191030234536-72e224e6ba06159426a33a40a2bbdaf0af975ef7.JPG

パーティのご入場前にはおふたりこだわりのオープニングムービーを上映しました!
おふたりの生い立ちムービーなども含まれていて皆さま色んな表情で楽しんでくださっていました(^^)


20191030225544-e8b7e2931f576e386f8423681b9fa631d701afa2.JPG

20191030225718-9740b9767d09d9488f62d2e16fdf8994d2ed680c.JPG

20191030234330-bba05003c8b582ea15f1a6072d6433d55f93d602.JPG

ウエディングケーキもおふたりこだわりのデザインで☆
なんと、大きなロールケーキタワーでした!
実は生クリームたっぷりのケーキな苦手な新婦様・・
おふたりが美味しく食べることができて、見た目も素敵なウエディングケーキにしたいとお打合せの際におふたりが一生懸命デザインを考えてくださいました。

20191030225822-4d83acde0120a20e004fd73d6ee96697981ba9dc.JPG

20191030225818-8f30585d8f5a605f247e3f44c63fde6a0076314f.JPG

20191030231829-a11dc1eba9c091ce1de429686925938b59b900b8.JPG

20191030230018-4e2f1adecc6791d0f479437e97e1560fbeeacf40.JPG

20191030230218-59819128f1b986e465b85cc22c9c638849b55f5f.JPG

新婦様のお色直し退場はお母様と弟様と一緒に(^^)

20191030230356-44acdca5cdf365f537ed01b96d516531af0d199f.JPG

20191030230413-d4e4d94312803e12b7a41d1b0d10c8a2e08aff96.JPG

ご新郎様はおばあ様をお席までお迎えに行かれてご一緒にご退場いただきました。

20191030230634-952f7c57b491e38b1e7188aee9329d4932bfb7fc.JPG

20191030230741-f046a86626bd4a1a3f5e9927334383d5119d84a5.JPG

お色直しのご入場もとっても盛り上がりました(^^)
おふたりが選ばれたBGMが流れてまずは新郎様がご登場。

20191030230830-ed52dcab8fed7f1ee1eb6f44c46a121bb978e38a.JPG

続いてご新婦様も・・

20191030231015-887c44b0e62c0b957e86be46b5bec149d37b85d1.JPG

巨大なバズーカで皆さまを驚かせたと思ったら・・

20191030232005-01e78028d9dfe77b9b0b6c828a3f24aba9379d20.JPG

さらにゲストの皆様のテーブルのキャンドルが一斉に点火しました☆

20191030231336-b0a3ae889336d26e3722cb7c45b519a5caf07df9.JPG

おふたりの立て続けに起こるサプライズに会場は歓声があがっていました(^^)

20191030231133-a0062bacd45d72c8ad14a66014bd716ac0564339.JPG

カラードレスにお色直しされましたので、メインテーブルに到着されたらまず受付で皆さまにご参加いただいた色当てクイズの結果発表&抽選会を行いました。
「誰に当たるかな~♪」と皆さまもわくわく(^^)

20191030232120-b050c5d7fa58c17fca68db6ff8637a39f016d5da.JPG

20191030232219-79582441d6eb8ad9b59d279213dcdfd21572c0c4.JPG

この日は気候もとってもよくてガーデンでのデザートブッフェも大盛り上がりでした!

20191030232443-06af2283c9ee15ce63dfc044a7691d55c1d64194.JPG

20191030232625-685d08bfab21f8bfd5e0c9d061a66d0f4e9225ee.JPG

20191030232616-4f12aa8e7b462fb4d5bc6d9a9b3fb14ae19a1426.JPG

20191030232835-9220f956f924484d38ba01dfe814f47b22e37180.JPG

20191030233009-7f13a98fbfd69f6ed6c6c449eafd3a5cf7aa1424.JPG

20191030233048-5f3aa45344ed25b962f79f88a1d005846adc092e.JPG

おふたりの優しい人柄の溢れる本当に素敵なパーティでした!
大切な一日をお過ごしいただく場所にミアヴィアを選んでくださって、
当日までお手伝いすることができて本当に幸せでした。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

20191030233320-43d99ecb213f465922beac93b2b67c949f5cabf5.JPG

スタッフブログでは他にもたくさんの素敵なパーティーの様子やおすすめアイテムをご紹介しておりますのでぜひご覧ください☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!