BLOG

ブログ

Nov022019

Gre'EN'~縁~WEDDING+Mia Via初!〇〇ケーキ!?

こんにちは!
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます★
11月にも入り少しずつ冬の気配も感じられてきましたね。
これから益々寒くもなってまいりますので、体調には十分お気をつけ下さいませ。

そんな今日は少し前に担当させていただいたお二人のパーティをご紹介させていただきます!

お二人のテーマは【Gre'EN'~縁~WEDDING】

20191026224921-ac36fcd354e87417add997fa7a3eb4adc72d0c08.jpg

お二人と初めてお会いした時にどんな結婚式がお二人らしいかなーとお話したところ、
・緑が多くナチュラルな空間にしたい
・韓国で出会われた「縁」・そこから広がったゲストとの「縁」を大事にしたい
そこから3人で考え出来上がったテーマが【Gre'EN'~縁~WEDDING】でした。

お二人が頑張ってご準備されたウエルカムグッズからご紹介しましょう!

20191026222100-1ff7ea2bda9ae50a5701f2a0afb9ef0490b4f50b.jpg

オシャレなウエルカムトランク☆
小物もたくさんご準備して下さり、華やかなウエルカムトランクになりました!

20191026222221-70c5791d6b5e672b854b75031b3fac4f52f7411b.jpg

そして、2階ではドレス色当てクイズも皆様に参加していただきました★
何色かな~?とお色直しを楽しみにされている姿が印象的ですね。

そして、挙式のスタートです。

20191026222352-e1ebef82095d56a5dfe66ce0d94d54afb069353f.jpg

20191026222339-d092ede30f99d8c3e66306e12c555fc6fdbbaf37.jpg

光に包まれながらの家族のシーンはMia Viaだからこそ見れる景色です!
涙ぐまれるゲストの方も多くいらっしゃいました。

20191026222737-2f114216fa7d213485c514bd25a472eb8e45b6bb.jpg

お二人が選ばれたのはキリスト式
パーティとのメリハリをつけたいという想いからでした。
なので、挙式はしっかりとゲストの方に見守っていただく素敵な時間になりました。

20191026222851-b59b72e5c2d47e325e2aea7cadcd305b6506ef64.jpg

20191026223056-1810868e9b1158e5320bd5ceb1fa3d003a872477.jpg

緊張されていたお二人も退場時には笑顔でゲストの皆様に祝福されながらお進みいただきました★

20191026224544-ceeef9e0d81ed9387357e20787c0506281d8b92f.jpg

アフターセレモニーはバルーンリリース♡
ゲスト全員ガーデンに出てバルーンを飛ばすこの景色はゲストの方々も驚かれます!

アフターセレモニー後はパーティ会場へと進みます。

20191026225625-de8d3e5faa9aa0d0d6dabd925cc764560156f5ab.jpg

お二人が選ばれたのはパティオキュイジーヌスタイル。
今までないパーティにしたい!という想いもあり、ゲストの方々が自由に動きながらアットホームな空間になりました。

20191026225828-f5c001f872d912a11760ebc2d2510240f2b5b104.jpg

まだまだお二人からの演出は続きます★
それはこちらのケーキ!!!

20191026225133-171b2db0b785ef8f3247531dbefbb00fae3a54f2.jpg

韓国で出会われたお二人♡
その【縁】を大事に韓国らしいもの、、、。そうです!サムギョプサルケーキ!!!
これには登場した際、ゲストの方々の歓声が今でも心に残っております。

20191026225228-41fe0e534731e4aff9f2b3e833cbe81c36c91e45.jpg

お肉もキムチも全てパティシエの手作り!
そのケーキに入刀した後はもちろんファーストバイトですよね?
ケーキを食べさせ合う、、、かと思いきやサムギョプサルといえばサンチュは必須!

20191026225325-9f3795868ce14da4902301a0a25d3e10fe4541cc.jpg

20191026225326-ae5a5884fb47efa078aa90749489192a3af1213e.jpg

サンチュに見立てたクレープにお肉を巻いて召し上がっていただきました★
これには会場も大盛り上がり!
お二人らしさ満載の時間となりました。

20191026225828-f5c001f872d912a11760ebc2d2510240f2b5b104.jpg

その後はガーデンにて歓談後、会場へと移動します!

20191026224738-81ffb650a45b6932b81554c4901db0c99242ad58.jpg

会場内にもお二人のこだわりがたくさん!
ゲストテーブルはナチュラルに、メインテーブルはソファコーデでオシャレ感を出しました。

20191026224710-4d35a429344bbab68eacca919e96b29ef62795cb.jpg

20191026224703-082f92ec08c39d1a0fcc4d7e73420f198ba4f396.jpg

2階のウエルカムスペースのグッズもパーティ会場で大活躍!
一気にオシャレな空間に早変わり!

20191028105025-5f135973e5453dde5b3a0bc07d7289ccf69cfadc.jpg

パーティはご友人様からのスピーチもあり、心温まる時間を過ごされました。

20191028105109-87fddb30472219bf44be66fc29874a7d5405f246.jpg

20191028105223-0f66b7d20b71c9f48526e1b780a843e8e09b188f.jpg

その後はお色直しの為、お二人は中座されます。
まず、ご新婦様が選ばれたのはおばあ様お二人。
喜ばれている姿が印象的でした!

20191028105405-d3ee1db7b02d8d15d2302c2c9276e05cc4b903e9.jpg

20191028105602-6e66d41443cb2fd700e2db5ad5230d07d407d147.jpg

ご新郎様は親御様を選ばれました。
家族の時間。大人になると中々親御様と一緒に歩く機会が少なくなってきますよね。
結婚式だからこそ、少し照れながらも手を繋いで進まれる姿が素敵でした!

20191028105553-92ff024e1d128c1d6a207bd6f3919439f8ee499b.jpg

お色直し後は、、。新郎様が大変身!?
韓国といえば【冬ソナ】
冬ソナといえば【ヨン様♡】

そうです!ヨン様に大変身!!!
カツラ・マフラーも全てご準備しなりきりました★
20191028110040-7661dcacd585a3691ca68ddce8dcac61ea0c61df.jpg

20191028110429-d66e6462ce611571ed440ede4778d3bfacd0a99f.jpg

カーテンオープン後、冬ソナの名曲にのせてお二人のご入場です★

20191028133219-93d6a1cbce2cee87ee026b05030596cacad66b2b.jpg

ご入場後はお二人からゲストの方へのおもてなし!
ドレス色当てクイズを開催★

20191028133345-bebeed20614875bc1aaad34eaf741c18900c4a1d.jpg

20191028133340-72cdca6c01aeca03c073edbfe24880939221c732.jpg

豪華な景品をご準備されていたので、ゲストの方も大喜びされていました!

20191028133448-98782afe884feaa8eb2d50f5ad9fb8ac2f9ae037.jpg

そして、デザートブッフェも楽しんでいただきおひらきとなりました。

20191028133554-48aa9af6828106e435f16201e9ec12b2ff68e0be.jpg

20191028133651-4063e031a6d836ee8af5896712bc11f2a79216b9.jpg

お二人の【縁】ゲストとの【縁】家族との【縁】を大事にされていたお二人。
当日までご準備も頑張って下さり素敵な1日となりました★

Mia Viaではまだまだたくさんのパーティレポートやお役立ち情報をアップしているので、
是非チェックして下さいね!
最後までご覧頂きありがとうございました♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!