BLOG

ブログ

Nov042019

一生で一度の幸せの瞬間♡

こんにちは!
スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが『ファーストミート』について書かせていただきます。


まず『ファーストミート』とは★
結婚式の前にご新婦様の花嫁姿を見ることで、"幸せになれる"という言い伝えがあり海外では多く取り入れられています。
Mia Viaでも今までたくさんのお客様が『ファーストミート』をしてくださいました♡


そして先日お手伝いさせていただいたお二人もとても感動的なシーンとなりましたので、ご紹介させていただきます♪


20191101094851-e4dcf00d6dd7b3934689e150737e370a416834a0.jpg20191101094919-46202b24e93328e94b0323c34550419bd147ebaf.jpg20191101094949-2d6e1d32c8e1fc437942dfbe4f8205beaeef7264.jpg20191101095016-a7786ad3c0ac23e1ba3fc37f3a8290da30332b5e.jpg20191101095115-8777b8121772622029d0a3b22115be51823e09b9.jpg20191101095145-0f94bbf5f9f356d4a09c9fb04be34f22cb2dd6a0.jpg20191101095235-7fb09100aa5cb1b7c01cf928de74700560a42bfd.jpg20191101095320-27642e950f2e5b41ef30fa4e331553b288887aed.jpg20191101095346-ab3702da6d5faf3e7cb0dc863f76952251058d71.jpg
ご新婦様の涙を見た瞬間、そしてお二人で階段を進まれる瞬間、
心から「お二人に幸せになって欲しい」という気持ちになりました♡♡

20191101095411-9ff5ccca25aeb94de682d21e90624835d7af270f.jpg
この『ファーストミート』もMia Viaのチャペルだからこそ、より感動的な雰囲気になるかと思います♡

またご新郎ご新婦様でのファーストミートだけではなく、親御様とのファーストミートもおすすめです^^
その魅力は今まで育ててくれた大切な方へ【1番に晴れ姿を見せられること】♡

親御様も対面の瞬間、きっと感慨深い気持ちになるはずです♡
本番前のこの場で【感謝の気持ち】をお伝えされるとより良いかと思います^^



最後までご覧いただきありがとうございました!






会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!