BLOG

ブログ

Jul082019

★夏の3連休7/13(土)14(日)15(月祝)は、プレミアムなMia ViaのBIGブライダルフェアへ★

すっかり夏本番な暑さが、続いております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
満員電車で通勤されている方などは、特に夏の厳しさを思い出し始められていることと思います。

そんな暑い夏を、もっともっと暑くしよう!!ということで、
今週末に迫りました3連休。
Mia ViaではプレミアムなBIGフェアを開催いたします!!!

まずは、3日間ともに共通している内容をご紹介!
「一目ぼれでした」そうおっしゃってくださる方が多いMia Viaチャペルでの挙式体験。
20190708174122-a4e98964a5afe0a511a02e6a2e69514199d1303e.jpg

★先輩カップルの本番直前コーディネートをチェック。
パーティ会場は3つ。
白を基調とし、おふたりのカラーに染められる会場「ソフィ邸」
20190708174230-393311a03fef666ed816635d045df019dac53319.jpg
 
リゾート感たっぷりのパティオが隣接されたサプライズ感たっぷりの「イザベラ邸」
20190708174314-f1de3d09ab1cd4a3d84ab6a3a99f28133f34029e.jpg

そして、自然光と緑に囲まれたレストラン「カノビアーノアネックス」
20190708174459-a262284e399ad62e56af9ee3a36afe07e0a4f7a3.jpg

これら全ての会場を見学可能♪

Mia Viaの全て、又ご結婚式に関する知識豊富なプランナーが、おふたりにピッタリのご提案をしながらご案内。

上記に加え、13日(土)は、超豪華フルコース仕立てのお料理をご用意いたしました!

東西テーマパーク夢の国チケット付き♪

【年1★盛りだくさんBIGフェア】嬉しい10大特典×この日だけの豪華フルコース試食×本番直前コーデチェック×挙式体験


オマール海老や黒毛和牛、フォアグラ等、普段なかなか味わえない様な豪華食材を使ったお料理を、しっかり召し上がっていただきます。
20190708175824-397cdd180b510b01c770684dbd96c5e558e10995.jpg

ご結婚式では、お料理=おもてなしと位置付けられます。
ゲストの方々へのおもてなしの気持ちが一番伝わるものがお料理と言われていますので、結婚式場を決められる際は要チェックですね!

そして、14・15日のフェアはこちら。

2日間限定♪プレミアムフェア

★ウェディングケーキ全国No.1を記念して★圧倒的チャペル見学×オシャレカップルのコーディネートチェック×パティシエ特製ドルチェ

Mia Viaですが、実はウェディングケーキが有名なんです!
何と言ってもクオリティが高い★★★
Mia Viaの先輩カップルたちの多くが、そのクオリティの高さに、「絶対自分の結婚式でも!」とオリジナリティ溢れるデザインを希望されます。
ウェディングケーキ専用のインスタグラムページもあるほど、実例もたくさん。
そんな中、某人気サイトのランキングで、このたび「ウェディングケーキ部門」No.1!!を獲得いたしました♡
それを記念し、そんなクオリティ高いケーキを作るパティシエチームからプレゼント!
ドルチェの盛り合わせ付きフェアを開催するはこびとなりました。

皆さまはどちらのフェアに参加されたいですか?!
嬉しいトピックスがたくさんのこの3日間!
フェア開催が決定してからお問合せや予約を多数いただいております。
先着順です!!お見逃しなく♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!