BLOG

ブログ

Jul052019

Mia Viaミニフェスタのご報告♪~ヘアメイクより~

こんにちは。アンテリーベ ヘアメイクです。


6月11日に開催されましたミニフェスタのご報告をさせて頂きたいと思います。


モデルはMiaViaフロントスタッフ天野さんです。

ビフォーアフターはこんな感じです。

20190628160321-1412877c29f38db32cf9871226d3ff7e30fd767f.jpeg20190628160442-d1ca49b801899476b708066388165faaf1c0be72.jpeg



















最初のお支度は1時間半ほど、掛かります。

その時に、新郎様ヘアセットや新婦様にボディメイクをしたりもしますよ。

ミニフェスタではボディメイクが分かりやすいように、
左側にはボディメイクをして、右側は素肌のままで、実際に見て頂きました。

20190628153338-9c1d9113d496b0eb989e01c1664555c4ffbd7c3b.jpg

















右の写真では左右で肌の色が違うのがはっきりとわかりますね。


ボディメイクを見て頂いたり、
スパーブシーン(アンテリーベ)のエステではこんなことしてますよ等の説明を交えた後、
次は、披露宴入場前のヘッドチェンジを皆様の前で披露させて頂きました。

所要時間は大体7分位です。

20190628154152-00d43182f6005026d6015fe0281e816ceed46c6b.jpg

















最初は、挙式用なのでナチュラルながらもきちんと感のあるアップスタイルを作りましたが、披露宴入場前では、柔らかさとパーティ感のあるローポニーにチェンジしました。

同じドレスでも印象はかなり違って楽しいですよね ♪

ヘッドチェンジをお披露目した後に皆様にヘッドチェンジを体験して頂いておりましたが、お待ちの方も多く、諦めてお席を立たれていた方もお見受けしました(T_T)
折角、お越し頂いたのに心苦しいやら、申し訳ないやら・・・本当にごめんなさい。

実際にヘアメイクリハーサルをする時には、めちゃくちゃ楽しんで貰えるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。


お会い出来ることをわくわく楽しみにしています♪ ♪ ♪

では、また・・・

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!