BLOG

ブログ

Sep122018

Mia Viaアンバサダーってご存知ですか?!花嫁様は必見です!

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

猛暑だった夏から秋へと季節が変わり始めましたね。
過ごしやすい季節となりました☆
朝と夜の気温の差が出始めております。
季節の変わり目で体調を崩される方も多いので、お気をつけくださいね。

Mia Viaでは秋にもたくさんのご結婚式を予定しております。
みなさまご準備などは順調に進んでいらっしゃいますでしょうか。

ゲストの方を想い、それぞれのBIG DAYに向けて準備をする中、こんなのはどうだろうか?喜んでもらえるのだろうか?
他の人はどんなものを準備したのか?
などなどたくさん疑問や不安もあるかと思います。

Mia Viaではそんな皆様のお役に立てればと、このブログやインスタグラムなどで
"Mia Via wedding"をたくさんご紹介させていただいております!

そして私たちだけでなく、「Mia Viaアンバサダー」として、これからMia Viaで挙式を迎える皆様や、まさに結婚式を検討している方々へ向けて、Mia Viaで挙式をされた"卒花嫁様"たちが自身の結婚式の模様や、ご準備されたグッズ、また結婚式を終えた感想やリアルなお気持ちなどを発信してくださっています☆☆

今日は日々私たちと一緒に素敵な結婚式をおつくりするためのサポートをしてくださっている
「Mia Viaアンバサダー」の皆様を改めてご紹介させていただきたいと思います^^

もうすでにフォローしてくださっている方も多いかとは思いますが、
もしまだ見たことがない!という方は、これを機にぜひチェックしてみてくださいね♪

「Mia Viaアンバサダー」として活動してくださっているのは現在11名の方々です。


yt2017114wedさん


20180911083813-cd75f9591ec73527ba08bb1d92e35a2a66f20517.jpg
02_wedding_05さん
20180911083813-ecbabe3d4376668373e4b2c806b14009fd1ca4ee.jpg
_yukirinrinさん

20180911083819-5121c5fae45bbf614b98404babf38945cb1a11ef.jpg
s.naopuさん

20180911083819-2cc0bf8d2c3941a03a16151a7902dfe18f2db08c.jpg
miavia_7315wdさん

20180911083819-915c989d8a3edef3a2bbe23e2ea78eaf9b2d9d51.jpg

@kk.1126weddingさん

20180911083819-9664f2a67b20b8cbdbce05c74e0adbd242dd99f4.jpg
uaua__331さん

20180911083813-04e4f33c787ada46c0c61c5f9aaf2f2cac2f1583.jpg
erii_wedさん


20180911083813-b4bec41e312ba087f5c9b659d59dea51c2a692db.jpg
ayu_wedding0428さん


20180911083813-a0f577dc08fb38533b2918ffadd4c5350b5a712f.jpg
@ariiiii_y.sさん


20180911083819-7dba8a3cd83461f2620da2edbc0c741b3fa967fc.jpg
hmoasmさん

20180911083813-5c16030fc75cf7f9b531816396626a67ab46e61c.jpg
以上の方々です♩

アンバサダーの皆さまとの第一回目のミーティングの模様はこちらから*


これからもMia Via weddingをより素敵なものにすべく、活動してまいりますので、
何かご意見等ございましたらぜひ!お聞かせくださいね^^



最後までお読みいただきありがとうございました♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!