BLOG

ブログ

Sep132018

十人十色♩素敵なウェディングアイテム☆

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます☆
本日はMiaViaのタラちゃんがブログを書きます♩

まだまだ暑い日が続いておりますね(>_<)
少し外に出るだけでも体力が奪われるような暑さ...タラちゃんは暑がりなので、秋が待ち遠しいです(*^_^*)
秋は美味しいものもたくさんありますし☆今から楽しみで仕方ありません(^^♪

それでは、本題へ♩♩
先日行われましたご結婚式で素敵なウェディングアイテムがたくさんありましたのでレポートさせていただきます☝プレ花嫁の皆様是非ご参考にしていただければ幸いです♡

まずは【受付コーナー】
かわいいトランクの中に、ブロックカレンダーや前撮りで撮影したお洒落なお写真が飾られていました★足元のお写真がすごくお洒落♡

20180824180214-aebe314346f266a002d71017820625ace58d27fb.JPGそして【ウェルカムボード】はご新婦様の大好きな紫色のお花を中に入れてました☆彡
手作りが得意な方は頑張ったら出来るかも(*^_^*)

すごく素敵なウェルカムボードは置いているだけでは華やかです♩

20180824180210-9b4dcd6d35508d5252933c09ef05a5c79967fac9.JPGそして、ゲストブックもご用意してくださいました♩♩
夏らしくて可愛いイラストがポイントです☜

20180824180210-f77a2a144136fbc518ee8a90a2a094bb496b57da.JPG
【記憶に残るチャペル~GNOTI~】で使用するグッズも頑張ってご用意してくださいました(^^♪
お二人の挙式スタイルは【人前式】
来て下さる大切なゲストの方に向けてしっかりと誓いをたててくださいました
そんな中でもオリジナルの【誓いのことば】や【結婚誓約書】をご自身で作られました☝


・誓いの言葉・
20180824180216-1a8efd5787a0eb3b94cc622c34e5842a62f8778d.JPG
・結婚誓約書・
20180824180215-5f9c1c14b490ca5d8b3135fea936f439916ef924.JPG
【お洒落なアレンジがとっても似合うパーティ会場 ≪イザベラ邸≫】

20180824180255-21063d84a0720d735236227a9f2ec74f2183390c.JPG
受付サインとして使用したサインボードをパティオにも置かれました☆
ドライフラワーがお洒落ですよね(^^♪

20180824180235-4526eca2a0f7a2c858b039ea74f1eb0555a57ef9.JPG【Mia Via自慢のウェディングケーキ】はお二人のご要望どおり可愛く仕上げてもらいました♡
お打合せの時から話して決めていた、大きめの丸いホイップがポイントです!

20180824180243-e3b80ec35be5e62c44263cfd08568cabc502b52f.JPG

そして会場の中には、完成した<ウェディングジェンガ>を♩
実は、2階のお受付でゲストの皆様にメッセージを書いていただいてました♡

皆様にたくさん書いていただいて、思いが溢れていますね(*^_^*)

20180824180231-5e80e37a22305becdeccab5fe85a2f217191411b.JPG
20180824180231-df6d77cdc2e86d1436e556357a621b66118107f3.JPG
【プロのフローリストが当日完成させる~会場装花~】

前撮りで使用したイニシャルブロックをメインテーブルへ☆
ここでも淡い紫色のお花がポイントになっています☝
20180824180240-3bd1e9533c8cfe7b3f86d2e47a7bab0ad7a2c731.JPG
20180824180214-7676395dbf4ddc089359669592f4c3b1d7706c15.JPG最後は親御様への記念品♡
お生まれになった時の体重の、お米を中に入れて、外にはおくるみと赤ちゃんの時の写真を♩
親御様もすごく感動してくださいました(;_:)大切なわが子のご結婚式...嬉しい気持ちや寂しい気持ちなど複雑な感情がたくさんある中で、お二人からしっかりと感謝のお気持ちを伝えるのは本当に素敵です☝☆

20180824180248-4eb6a1bb5ac090aa0916f6d73ac0f0be3d5003ac.JPG
最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!