BLOG

ブログ

Jul312018

Mia Viaアンバサダー♩1st meeting

こんにちは(^^♪
Mia Viaブログをご覧いただきありがとうございます
本日はMia Viaのタラちゃんがブログを書かせていただきます

最近暑い日が続いておりますね
熱中症にならないように水分・塩分補給をしっかりし対策してくださいね

こちらのブログをご覧の皆様!!
Mia Viaのinstagramはフォローしてくださっていますか?
Mia Viaでは、今年の6月よりMia Viaのinstagramを一緒に盛り上げるべく、11名の卒花嫁様にMiaViaアンバサダーになっていただきました☆
現在アンバサダーの皆様はMiaViaのタグを付け、素敵なお写真をUPしてくださってます

そしてつい先日素敵なアンバサダーの皆様と、第一回目のミーティングを行いました

【1st Socializing Party @canoviano annex】

20180731144002-19dfc12b80f8a43ab655fb88b5753405f1b3e8e2.jpgお仕事やご予定がある方もいらっしゃいましたので6名でスタートをしました!
まずは美味しいお料理を召し上がっていただきましたよ♡

これから盛り上げてくださる皆様と乾杯!
20180731144401-ae6414a021d7f01cac5973f4c2066056e1287d77.jpg

20180731144448-ae6338031c44734aec55fcdeeaa91cae9d0b96ae.jpg20180731144536-ada1981a09d57b628e02d32c439ee8637a8c12ac.jpg20180731144644-34052b0b2d67b64572c247a71749d7ef5a243600.jpgMia Via自慢のシマエビのカッペリーニやカノビアーノサラダ
この夏が旬の鱧のパスタなど・・・♪


皆様美味しそうに召し上がっていらっしゃいました^^

20180731144931-3e3dc379c63866ea2c010d88e43cd8ec616d15ef.jpg20180731145040-2099e31695c7e01e5cfca33faef50390beca8d4e.jpgお食事も終わる頃にミーティングスタート☆

ミーティングの議題は、インスタグラムでどのようなハッシュタグが流行っているか、、、
Mia Viaのインスタにこういう記事がアップされれば嬉しい♡
目から鱗のお話もあり聞いているスタッフが楽しかったです^^

20180731145108-1a9c391e1c1f2a842344aa6e942eb55627affd21.jpg
始めは、初めて顔を合わせるメンバーに、それぞれ緊張をされているご様子でしたが、いろんなお話をしていく中で、あっという間に仲良くなられていました!
そんな様子もすごく素敵でした♡!!

そしてお話の途中には【Mia Viaアンバサダー限定トートバッグの贈呈】
20180731145322-5c4eadda50d2101e7397df630c12c99ecfa7fb9e.jpg皆様、反応が良くスタッフ自らデザインを考えたものなので、その反応がすごく嬉しかったです☆

そして最後はパティシエがこの日のために手作りしたMia Viaクッキーを召し上がりミーティング終了♡
20180731150731-8d8902e51b4f4a13162743846f36816a320c2f08.JPG

初めてお顔合わせをする皆様で、どの様な1日になるのかドキドキされていましたが、皆さん本当に楽しくお話をされていて、初代アンバサダーさんが皆様でよかったなと感じました^^

これからアンバサダーの皆様とMia Viaのinstagramを盛り上げていきますので、皆様フォローを宜しくお願います☆

Mia Via instagram(@miavia_slowwedding)を要Check!!

20180731145538-a185631cd7fc9427a29289e3761637d212cee748.jpg最後までお読みいただきありがとうございました^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!