BLOG

ブログ

Jun122018

6月は紫外線が最強!

6月といえば梅雨の季節ですが、雨の日のUVケアはどうしていますか?

実は、6月は1年でもっとも紫外線の量が強い時期だと言われているのをご存知でしょうか。
雨の日だって日焼けしてしまうんです!!
また、紫外線は曇りの日でも地上に降り注いでいます。

雨が降っているから、とUVケアをさぼってしまうと・・・
たちまち日焼けしてしまいます。
曇りの日でも、油断せずに日焼け止めを塗るようにしましょう。

ちなみに、昼間は「オフィスで仕事をしているから大丈夫」という方も注意が必要です!
窓際の日が差し込む所に長くいると日焼けしてしまいます。

一生い一度の大切な一日を迎えるにあたり、プレ花嫁様たちにとって日焼けは天敵ですよね!
紫外線が強いこの時期、しっかりとUV対策していきましょう♪

スパーブシーンから今年も大人気の飲む日焼け止めのご紹介です。
THE SUN と THE SUN AA+

20180604173525-d6fe8c5f428df294e799e8feeece0b3522d1df21.jpg











□美肌のため、日常的なUV対策がしたい方
□仕事レジャーなどで外に出る機会が多いかた
□UVクリームの塗り直しが面倒だと感じる方
□しみ・そばかす・しわ・くすみが気になる方
□年齢による肌の衰えを感じる方

メラニン生成の抑制をするオラリス
透明感のあるお肌へと導いてくれるニュートロックサン
DNAの修復をしてくれるキャッツクロー
などなど9種類の美肌成分を配合したサプリメントです。

1粒で4時間、2粒で8時間紫外線からお肌を守ってくれるといわれています。
今年の夏は、THE SUNで日焼けのないお肌へ!!

詳しくはスパーブシーン江坂店まで♪
Mia Viaに隣接しているアトリエ棟にあるサロン「スパーブシーン」。
エステやネイルが受けられ、結婚式に向けて肌を美しく整えていくことはもちろん、中からキレイになるメニューも豊富にご用意があります!
気になる方は、まずは体験から始めてみてくださいね!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!