BLOG

ブログ

May162018

Mia Viaインスタグラム「フォトコンテスト」結果発表♩

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

とってもあたたかく、お出かけ日和だったG,Wからもう10日もたちましたね。
「5月病」なんて言葉もありますが、お休み明けでおいそがしかったであろう日々・・・体調など崩されていませんでしょうか?

Mia ViaではG,Wも、そして先週末もたくさんのご結婚式のお手伝いをさせていただきました*

これからどんどん気候もあたたかくなり、まさに結婚式のベストシーズンですね♡
Mia Via自慢のお庭も新緑の緑がとっても綺麗な季節になりました。


さて、4月1日〜30日まで行わせていただきましたMia Viaフォトコンテストですが、たーくさんのご応募本当にありがとうございました!!


毎日のように皆様が投稿してくださり、スタッフ一同ワクワク♡そして、ニマニマ♡しながら毎日を過ごさせていただきました。

お打ち合わせをしている時も、前撮り後にフォトコンテストに応募したいのでということで、お写真の納品期間を確認してくださっていたりと、皆様と一緒にイベントを行うことができたことを本当に嬉しく思っております。


そこで本日はその結果を発表させていただきたいと思います^^


すでにインスタグラムでも発表させていただきましたが、、、

今回のテーマは「前撮り」2つの賞をご準備⭐︎


○いいね!賞 
一番「いいね!」を獲得された方
カノビアーノディナーチケットプレゼント♩

○スタッフ賞
スタッフの投票により、一番を決定します
カノビアーノランチチケットプレゼント♩



まずは「いいね!」賞を獲得されたお写真がこちら♩


20180512000325-511df3b2bab46133cf969b3bd7b0366bd478612d.jpg
なんと!373いいね!!!!(4月30日時点)
すごいですね〜⭐︎
応募された方の中でもダントツでした!
おめでとうございます♡♡


続いては「スタッフ賞」がこちら♩

20180512000327-eb5077faddc6e769588ca3b15516c31351841b72.jpg
おふたりだけでなく、スタッフもみんなで仲良く某アニメを再現⭐︎
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

皆様からご応募いただいたたくさんの素敵写真を見ながら、スタッフで投票を行いました*
本当に素敵なお写真ばかりで...みんなとっても悩んでいました><
おめでとうございまーす♩



上記2組の方々には、レストランウェディングもできるアトリエ棟【カノビアーノ】でのお食事をお楽しみいただきたいと思います^^


本当にたくさんのご応募ありがとうございました⭐︎



他にもたくさんの素敵写真が投稿されておりますので、まだ見ていないという方は、
Mia Viaのインスタグラムをチェック♩

@miavia_slowwedding

フォトコンテストは
♯mv_pcのハッシュタグでご覧いただけます。


今回は参加できなかった・・・や、
受賞にまでは至らなかった方々もご安心ください。
まだまだ今後も開催予定ですので、次回もぜひご参加くださいませ**


また次回開催の際にはインスタグラムなどで発表させていただきます♡



フォトコンテスト以外にも、様々なイベントやパーティの模様などなどインスタグラムでアップしておりますので、まだフォローしていない・・・見たことがない・・・という方はぜひ、フォローをお願いします♡



6月3日にはワークショップも開催決定しております!!
詳細はインスタグラムに載せておりますので、ぜひご覧くださいね。


今後も皆様と一緒にイベントなどを開催していきたいと考えておりますので、
「こんなことやってほしい!」などがございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね*



最後までお読みいただき、ありがとうございました⭐︎

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!